BED j.w.FORD × Maison MIHARAYASUHIRO

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
「おしゃれは足元から」
 
ファッションがお好きな方なら一度は聞いた事がある言い回しだと思います。
 
足元からコーディネートを組む人がおしゃれとか、スニーカーや革靴を何足もコレクトしてる人がおしゃれだとかそういうのではないと思います。
 
 諸説ありますが、足元まで気を遣える抜け目のなさだったり、TPOに合わせて機能や見え方の違う靴を選ぶ事ができたり、臨機応変な立ち回りができる人のことをおしゃれな人と呼ぶのではないのかなと思います。
    
あともう一つ、洋服に比べて汚れやすいからこそ「綺麗に履く」というのもポイントではないかなと思います。
 
僕もこのブログを書くまではそんなに考えた事はなかったけど、
改めておしゃれだと思う人達の共通点を考えてみたら、「綺麗な靴を履いている」
でした。
 
洋服を買うような頻度では買わないアイテムだからこそ、1足1足にこだわりを持って、綺麗に手入れしながら履いてあげると良いのではないでしょうか。
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、本日は今週末より発売のスペシャルなスニーカーのご紹介です。
 
 
BED j.w.FORD ×MIHARAYASUHIRO
 BED j.w.FORD ×MIHARAYASUHIRO
BED j.w.FORD ×MIHARAYASUHIRO 
BED j.w.FORD × Maison MIHARAYASUHIRO 
 
12/23(土)よりローンチのBED j.w.FORD × Maison MIHARAYASUHIROのコラボレーションアイテムになります。
前回も即完頂いた、大人気のスニーカーシリーズ。
 今回は、型が違う2種類での展開となります。
 
BED j.w.FORD×MIHARAYASUHIRO 
BED j.w.FORD×MIHARAYASUHIRO
 "GEORGE"
 
1つ目は、OG SOLE SNEAKERシリーズの新型"ジョージ"をもとにしたアイテム。

デザイナー三原氏が「粘土を使用し手作りでベースの型を作った」という
ボコボコした手作り感のあるソールをベースに
アッパーはスウェードレザーとメッシュ生地のコンビになっているランニングシューズモデル。
スウェードの出す独特な表情と、メッシュのスポーティな印象のコントラストが魅力的です。
 
配色もポップなカラーリングで足元に彩りとボリューム感を与えてくれます。
 
 BED j.w.FORD×MIHARAYASUHIRO
BED j.w.FORD×MIHARAYASUHIRO 
"WAYNE"
OG SOLE SNEAKERシリーズの"WAYNE"ロートップスニーカーの定番レザーモデルになります。

アッパーにはレザーを使用したクリーンなベーシックスニーカー。
今回のコラボレーションでは、アッパーにエナメルレザーを使用し、ローテクなスニーカにドレッシーなエッセンスを追加しています。
 
 
 
 
1年の締めくくりとして買い納めを悩まれている方。
 
足元を整理して、次の年の一歩を踏み出す事をお勧めします。
 
 
 
 
この機会に是非。
 
本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております。
 
YUTA 
     
  
 
   
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →