冬といえば

Posted by PALETTEartalive on

    
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
   
あと2日でクリスマス。
私は一足お先にクリスマスをしてきました。
 
散歩したり、カフェしたり、ショッピングしたり。
イルミネーションも綺麗なので、歩くだけでテンションが上がりますね。
 
私は、ED ROBERT JUDSONのミニ財布を購入。
ガマ口で金具部分を押すと、口が開く仕組み。
小銭とお札・カード入れで2つの口がついたお財布、とても気に入ってもらえて嬉しかったです。
 
私はというと、ずっと欲しかったメキシカンパーカーと、髪も伸びてきて手軽に留められるヘアピンと大きめのクリップをいただきました。
シェルのようにキラキラした見た目が可愛くておねだり。
とても嬉しかったプレゼントでした。
 
その後は、キルフェボンで購入したクリスマスケーキを食べてお休みを終えました。
皆さんのクリスマスエピソードも楽しみにしていますね!
 
 
 
本日は、BELPERより再入荷したあったかいアウターをご紹介。
 
  
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
 
BELPER
21AW
 
DOWN JACKET
 
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
 
以前も軽くご紹介したダウンジャケットですが、再び入荷いたしました!
   
ポリエステル100%でできたダウンはボリューミーながらもとても軽量です。
しっかりと中綿が入っているので着た瞬間暖かいアイテムとなっています。
 
全体や袖の柔らかい曲線が女性らしいシルエットで目を惹きますね。
  
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
 
 
シーズン毎でデザインがグレードアップしているダウンジャケットで、
以前のタイプは、フロントのコードとスナップボタンがついていましたが今回はコードとファスナータイプに。
 
ファスナーに変わったことで、ボタンが外れて脱げてしまうことがなくなりより着やすくなりました。
フロントのコードの部分も以前はストレートなラインでしたが、チャイナドレスのように重なったデザインに。
ファスナーでもコードでもどちらでも閉じれるので、時間がない時はサッとファスナーで。あれば1つ1つリボン結びにしてオシャレ度アップですね。
  
ウエスト部分はぎゅっと結ぶことでシルエットが変えられ、ウエストマークに。
そのままゆったりと着てもいいですし、気分によって帰られるのがまたまたポイントです。
  
大きめのポケットもとても便利!
 
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのDOWN JACKETを使用したスタイリング画像
  
 
色はGREENとKHAKIの2色展開。
 
パキッとしたGREENもオシャレですし、KHAKIで落ち着いたトーンのコーディネートを楽しんでもいいですね!
 
冬といえば、ダウン!
1つは持っておきたいアイテムです。
 
今年まだアウター買っていません!という方は数も残り少ないので是非お早めに!
 
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
BELPER
21AW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご
  
 
 
   
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER ウィメンズ

← Older Post Newer Post →