Big Size Slit T-SH

Posted by PALETTEartalive on

本格的に暑くなってきたこの頃に、
私のオススメTシャツのご紹介をしたいと思います。
  
Big Size Slit T-SH   
Big Size Slit T-SH
 
Big Size Slit T-SH  
 
Big Size Slit T-SH  
   
LEH Big Size Slit T-SH (W.B)(K.M)
 
毎シーズン出ている偉人Tシャツの新作になっています。
           
W.Bはアメリカの小説家、William Burroughsプリントしており、
K.Mはドイツの哲学者・経済学者・革命家である、Karl MarxをプリントをしたビッグTシャツになっています。
 
身幅がたっぷり取られていて、ゆとりのあるサイジングになっています。
サイドにスリットが入っているのも特徴です。
   
アームも広い作りになっているので、今の時期はシアー素材のものをレイヤードさせたり、秋冬になればロンTなどをレイヤードすることでスタイリングの幅が広がると思います。
 
  
EH Big Size Slit T-SH       
EH Big Size Slit T-SH    
EH Big Size Slit T-SH
 
EH Big Size Slit T-SH
         
自分は、シャツを上から羽織ってインナーのTシャツを見せるスタイリングをしてみました。
    
シャツの間からの覗いている感じが個人的には好きで、
シャツのスタイリングがついつい多くなりました。
           
Tシャツのプリントが目を惹きますが、
カラフルな色味もプラスされていることで、
  1枚で様になります。
 
この夏の1着にいかがでしょうか。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
  
明日もお待ちしております!
 
はるまき
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Older Post Newer Post →