Bijou velours quilted coat

Posted by PALETTEartalive on

コートやダウンのアウター類が続々と 
入荷しているので、そこから一つおすすめを。 
 
最近入荷した SYUMAN. 22AW より 
素敵なコートが届きましたのでそのご紹介を。 
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(GRAY) 
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(BLACK) 
 
今シーズン行なったファッションショーでも 
一際目立っていたベロアのキルティングコート。 
 
グレイとブラックの2色で、 
グレイは個人的にミントグリーンのような 
綺麗な色味だなと感じました。 
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(GRAY) 
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(BLACK) 
 
首元とポケットに付けられたビジュ。 
 
グレイにはグリーンを。 
ブラックにはパープルを。 
 
手仕事で一つずつ付けたんだとか。 
 
ブラックの方がグレイに比べてビジュが 
より強調されているように感じます。 
 
デザイナーSYUさん曰く東京の夜景から 
インスピレーションを受けたようです。
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(GRAY) 
 
SYUMAN. Bijou velours quilted coat(BLACK) 
 
そして、シルエットがとても特徴的です。
横から見たときの方が際立って見えるのですが、裾にかけて広がるようなAライン。
アイテム自体にボリュームが出て主役になってくれます。
まるで、デザイナー自身のオリジナルのグラフィックが 
腕に配された東京タワーのようだと感じました。 
 
身幅も広く作られているので 
中にどれだけ着込んでも問題なさそうです。 
 
アウターって高いからまだ大丈夫って 
思いがちだけど、在庫をトップスみたいに 
あまり多くは取らないアイテムでもあるので 
結構すぐ無くなっちゃいます。 
 
今はこのコートも含め 
店頭にアウター類が豊富に並べられています。 
 
数あるうちに。 
お早めに。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SYUMAN. メンズ

← Older Post Newer Post →