BOSTON CLUB POP UP 5/29~6/4

Posted by PALETTEartalive on

    
   
  
例年より約20日早かった今年の梅雨。暖かくなるのもとても早い気がして、4月の段階で夏日を感じることもあった。太陽の日差しが心地良い日も多く、サングラスを掛けコーヒーを飲みながらボーッとするオープンちょっと前も少なくはなかったな。こんな気温が一生続けば、なんて思うそんな頃、僕は、今年の夏のために新しいサングラスを求めていた。今年はどれを買おうっていう贅沢な悩みを抱え、BOSTON CLUBに近況報告とPOPUPのご相談を兼ね、ある日の朝、電話を掛けてみた。
アイウェアのPOPUPは、3年ぶりだろうか。あのときは、入社した直後で何もわからず、ただ色んなサングラスを掛け写真を撮ってもらっていた。
電話では、当時を思い出しながらも、やはりアイウェアについてまだまだわからないことが多く、色々と伺わせて頂いた。自分自身のサングラスが欲しいと言うエゴだけでなく、何より毎度色々と真摯にご対応頂いているBOSTON CLUBの良さをもっともっと多くの人に伝えることが出来ればと思っているからこそ、より良いイベントを作りたかった。
新型のアイウェア、そして個人的に好きなダブルブリッジの形を中心に即売できるものを全30本ご用意してもらうことになった。私的な考えだが、夏のイメージのサングラスは、季節なんて関係なく、1年を通してずっとかけるものだと思っているので、その場で買ってすぐ付けていただきたく、受注会ではなく、即売がしたかった。
これは、約1ヶ月前。
 
ときは少し経過し、雨が続く毎日になり、お店も落ち着いた日が続き色々と考えることが増えた。次のシーズンのイベント毎や、今シーズンを振り返ったり、未来のための時間を過ごしていた。あるとき、ふとこんなことを思った。
"あれ、30本って少なくない?"
改めて、今お店にあるものを送ってもらうものを並べてみて、そこに30本が加わることを仮定し、平台に並べてみると空間が十分できるくらいだった。うん、綺麗だけれども、うちにしては物足りない。もっともっとブランドを伝えるためにはあと20本は必要だ。
思い立ったそのときにはすでにメールを送っていた。準備もして頂いていたみたいだったので、とても迷惑をおかけした。しかし、このようなことに毎度丁寧に対応してくださるのが彼らで、僕は心底有り難く思っている。
つまりだ、今回のPOPUPに並ぶのは、今ある約10本と送ってもらったサングラス中心に50本、合わせて計約60本、当初の倍だ。
しかも、全てその場で買ってもらえる所謂即売会。あぁ、とても楽しみ。
BOSTONCLUBのPOPUPの告知画像
5/29(Sat.)~6/4(Fri.)
期間中にご購入いただいたお客様には、曇り止めクリーナー、新作のLOOKBOOKを先着でプレゼントいたします。
BOSTON CLUBからの粋な計らい。曇り止めクリーナーは、マスク対策にもなるので個人的に欲しいなぁ。
着用画像もいくつか撮っているのでこちらもどうぞ。
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像BOSTONCLUBのPOPUP用の着用画像
他にも盛り沢山に並ぶ今回のPOPUPは、ONLINE SHOP内にても特設ページを設け行ないます。
ご遠方の方や、世間の状況下を踏まえ来店は厳しい方は是非こちらをご利用ください。
  
それでは、土曜日よりお待ちしております。
 
この場を借りて、BOSTON CLUBの皆様、ご協力いただき本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
 
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG BOSTON CLUB INFORMATION ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →