Outfit Of The Day 2

Posted by PALETTEartalive on

今週の火曜日に、隣のショップスタッフと遊びに行きました。
(めちゃくちゃ誘われるので仕方なく笑)
  
本当は奈良にある渓谷に行く予定でしたが、
 
生憎、天候も悪く…
流石に雨の日に自然を感じにいくのは違うと。
  
そして結局、男2人で映画を見ることに。
しかも見た映画は、
「死刑にいたる病」
 
2人とも空腹だったのに、
内容がグロテスクすぎて、
フィッシュアンドチップスを食べるのも大変でした。
 
そのあと、MINUSでアシスタントしている同期を
アテンドして3人でお酒を飲むことに。
  
最近の恋愛事情や今後の話で盛り上がったのかな?
 
まあまあ飲んだのであまり覚えてません。
  
ファッション業界で同期の友達があまりいないので
もっとこんな場を設けて繋がり増やしたいな。
 
今、お金をたくさん使うのも
将来への投資だと思って。
 
面白い人間と面白いことやりたいです。
 
ということで
今回はトラックパンツを使った面白いコーデを組んでみました。
  
  
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツ
 
 
こちら、
  
  
   
となっています。
    
 オープンカラーの綺麗なブルーのシャツに
 シルエットが綺麗なトラックパンツを採用。
  
 
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツ
 
 
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツ
  
 
普段からスウェットパンツやトラックパンツを履くことが多い方は、
 
大体夏は半シャツor長シャツではなく、
Tシャツを着ているのが多いかと思います。
 
大概私も以前まではそうでした。
 
なぜなら、そんな組み合わせなんてダサいと思っていたからです。
 
でもこの着画見てどうだろう。
 
そんなこと微塵も感じられません。
 
むしろ綺麗にまとまっていて、ドレッシーさを感じられる。
 
上下色合わせをしているからかもしれないが、
 
そんなことでもないと思う。
 
だってシャツとトラックパンツなんて、
 
組み合わせが面白いし、 
 
楽でかっこいいって最高じゃないですか???
  
 
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツ
  
 
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツ
    
 
BRU NA BOINNE アカプルコ S/S シャツは、
  
素材にレーヨンが入っているので、プルプルしていて気持ちが良いし、
 
キュプラとシルクも入っているため、程よい光沢感があります。
 
柄は花・UFO・泳いでいる人が描かれています。
 
なんとも言えない、交わることのない
3種類がこれまた面白い。
  
 
LITTLEBIG Track Pantsは、 
  
センターにZIPが前後についており、
 
好みによってシルエットの変化が可能です。
 
私は、フレアパンツが好きだから前ZIPは全部開けちゃいます。
  
というか、結局履きやすすぎる。
 
トラックパンツを一本持っておくとコーデの幅も広がりますよ。
  
是非、店頭でご覧ください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
 
 
 
昨日は晩御飯に誘われ、焼き肉行ってきました。
 
なんで後輩って可愛いのだろう。
  
まあいいや!
 
明日もお待ちしています。
 
はるまき
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE KAGARI YUSUKE LITTLEBIG VIRON メンズ

← Older Post Newer Post →