お花畑をイメージしたジャガード織り。

Posted by PALETTEartalive on

 
先日のお休みに、家から歩いて5キロくらい先の公園まで行ってみたのですがその公園が最高でした。
 
久しぶりに天気も良く、すごく気持ちのいい気温で。
 
その公園が少し高台にあるんですが、風が気持ちよくてベンチに座ってコーヒーを飲みながらぼーっとする、そんな時間を過ごしました。
 
コロナ禍になってから時間の使い方が少し変わった気がします。
 
今までは夜、友達と飲みに行く事が多かったので日中はゆっくり家で過ごす事が多く、夕方から外に出かけていましたが、飲みに行く事がなくなり日中から外に散歩に出かける事が多くなって、1日の時間の流れを、今までよりも感じる事ができるようになったと思います。
 
気付いたんですが、実は時間はゆっくり、穏やかに流れていて。
 
その流れに寄り添う事で、例えばお昼と夜の気温の違いや、夏になる前特有の匂いを感じたりできる。
 
すごく贅沢で満たされる時間の使い方です。
 
皆さんも、近所にお気に入りの場所を見つけて、そんな時間の過ごし方も試してみてください。
 
前置きが長くなりましたが、本日はこちらのアイテムのご紹介。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
 
気温が少しずつ上がってきて、そろそろ短パンとか履きたいな〜なんて思っている方が居るはずです。
 
そんな方にぴったりの膝上丈のショートパンツ。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
旅先で出会うお花畑をイメージしたエステル素材のジャガード織りを用いた

フラワーショーツシリーズが登場。

刺繍生地に比べ圧倒的にタフでありながら繊細な上品さと大人の色気と遊び心が同居するブルーナボインらしさ溢れる素材使いの一本です。

複雑で立体感あふれるマテリアルを 数々の工夫で快適に着用出来るものに。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
写真では少しわかりにくいですが、デザインを遮らないようにタックの後ろに隠れたポケットが素敵です。
 
このパンツの名前が、ノットモバイルフラワーショーツ2号というのですが
 
モバイル(端末)を失くす心配が無い(ノット)
 
という意味が。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
由来通り、サイドにはモバイルが収納できるポケットもついています。
 
デザインのみでなく機能性も兼ね備えた非常に優秀なショートパンツ。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
いまの時期だと、画像のようにロングスリーブと合わせてのスタイリングがオススメ。
 
もちろん、夏は半袖、ノースリーブと合わせてメインで履いていただきたいアイテムとなっております。
 
ブルーナボインのノットモバイルショーツ2号の画像
 
これから蒸し暑い季節に向かってゆく中で、少しでも快適におしゃれを楽しみたい方にオススメのこちら。
 
ぜひ、店頭でチェックしてみてください。
 
タカハタ ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE メンズ

← Older Post Newer Post →