Cold colors on a rainy day

Posted by PALETTEartalive on

ついに関西も昨日から梅雨入り。 
 
雨は降るわ、湿度は高いわで 
みんなから何かと嫌われがちな季節。 
 
ですが 
この雨が世界のどこかで 
人を幸せにして命を救っているとしたら。 
 
そういえば 
私たち人間の体の半分以上は 
水分でできている、 
人は水無しには生きていけない、 
と考えたりすると。 
 
こんな梅雨の時期も 
降ってくる雨も
意外と悪くはないではないか。 
 
さて、雨の日に何を着よう。 
 
BRU NA BOINNEの22SSのシークレットビーチシャツを使用したスタイリング画像 
 
「雨の日は色で気分を上げる」 
 
もはや常套句と化していて 
聞き飽きた。 
 
とか言いながら、 
かく言う僕もビビッドカラーの服を 
着たりするのですが。笑 
 
色は色でもたまには雨の日に 
このセットアップのように “寒色” で 
ファッションを楽しむのはどうだろうか。 
 
BRU NA BOINNEの22SSのシークレットビーチシャツを使用したスタイリング画像 
 
BRU NA BOINNEの22SSのシークレットビーチシャツを使用したスタイリング画像 
 
水と相性が良さそうな色の 
シークレットビーチ柄。 
 
雨や曇りを色で例えるなら 
グレーやネイビー、ブルーではないでしょうか。 
 
天気が雨なら雨の色を意識して 
スタリングを組むのも面白いはずだ。 
 
冒頭でも話したが、 
水分は人間の体の一部だ。 
 
雨は自分の一部とはいかないまでも 
“寒色” で合わせることで 
雨粒に少し一体感。 
 
 
明日からも続く雨で 
気持ちが沈まないように 
ファッションを楽しんでいこう。 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
 
 
ちなみにBLACKの配色も可愛いから覗いてみてね。 
 
 
 
 
 
それでは明日も店頭でお待ちしております。 
 
 
竹之内桂 
 
   
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

← Older Post Newer Post →