魔法の言葉「アソート」

Posted by PALETTEartalive on

   
 
 
 
 
 
 
こんばんは
  
最近の悩み、、
 
名古屋暑すぎ。。
 
沖縄と北海道以外、これくらいの季節の日本はだいたい同じ気温だと思っていました。 
 
名古屋が暑いのにはちゃんと理由があって、
鈴鹿山脈から高温の風が流れ込むフェーン現象のせいらしいです。 
 
  
風か、
革命軍ドラゴンか夜嵐イナサになれたらな。。
 
ドラゴンの能力は本当に風に関するの能力なんですかね。 
最近革命軍の活躍が見られるので早くドラゴンの活躍も見たいものです。
 
上の二人の名前を聞いてピンと来た方は店頭で熱くお話ししましょう。
  
 
 さて。
 
「夏になるとファッションが面白くない」
 
服好きなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
 
そう思う要因はいくつかあると思っていて、  
まず着れるカテゴリ(特にメンズ)が圧倒的に少なくなりますよね。 
 
次に、身に纏える生地の面積が減り、シンプルになりがち。
 
そしてファッションの本質的な部分の
「他の人と被りたくない」が難しくなると僕は思います。
 
 
どうしたらこの季節 「他の人と被りたくない」を体現できるのだろう。
 
コーディネートは勿論ですが、
重ね着やアイテムカテゴリの選択肢が減るこの時期は、
アイテム選びが最も重要です。
 
 
魔法の言葉「アソート」
 
今日は一つ一つがオンリーワンなアイテムのご紹介。
 
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1 
 COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1 
Children of the discordance
 
 2023 Spring/Summer Collection
  
 NY LEATHER PATCHWORK DENIM-1
BROWN
 
ヴィンテージのデニムにレザーをパッチワークしたアイテム。 
  Children of the discordanceの中でも人気の高い
ヴィンテージアイテムの再構築ラインです。
 
古着のデニム+ヴィンテージレザー
それぞれ一点物のアイテムを掛け合わせることで唯一無二のデニムへと昇華されています。
 
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1 
 
アーガイル調にパッチワークされたスエードレザーは、
膝辺りにパッチワークが施されているので、ワークウェアに見られるダブルニーのような雰囲気を感じさせるデザインです。
 
パッチワークされたレザーも、様々な色や表情のものが使用されており、
アソートらしい遊び心が感じられます。
 
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1
 
 
 
ちなみに僕が一番好きなレザーパッチワーク部分は、写真のオーストリッチレザーのような表情のサーモンピンクのレザーです。
 
よければ皆様も、自分の好きなレザーの表情を見つけてみてください!笑
 
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1
COTDのNYレザーパッチワークデニムのブラウンのサイズ1
デニム、レザー共に経年変化を楽しんでいただけるパンツです。
 
自分だけのアソートアイテム、長い付き合いにはぴったりな愛着湧くアイテムです。
 
 
 
この機会に是非
 
↓ONLINE SHOP↓
 
今夜もありがとうございました。
 
 
明日は一人でお待ちしております。
  
是非遊びに来てください!! 
  
YUTA
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Children of the discordance ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →