オススメのクリスマスプレゼント。

Posted by PALETTEartalive on

 
クリスマスにプレゼントを交換するなんてもう随分とやってないな〜。
 
僕の家には小学校6年生以降サンタさんがこなくなりました。
 
朝起きるとプレゼント包装がしてある箱が置いてあって、普段なら目覚めの悪い冬の朝なのにその日限りは布団からバッと起き上がってすぐにそのプレゼントに駆け寄って。
 
もちろんサンタさん役が誰か、とかその辺のメカニズムはわかっていたけれどそれでも正直、6年生のクリスマスの朝は相当ショックだったのを覚えています。
 
誰かに何かをもらうっていうのは自分で買った以上に嬉しいし、そもそも自分のことを考えながら選んでくれているということがすでに最高に幸せなことで。
 
でもせっかくなら普段から使っている姿を目にできるものがいいと思うんです、やっぱり嬉しいし。
 
そんなタイミングで、先日TOGAより入荷してきた最高のプレゼント候補を何点かご紹介します。
 
 
 TOGAの財布の画像
 
Leather wallet studs
 
光沢のある美しい牛革で作られた、構造は至ってシンプルな使いやすい財布。
 
コインポケット、お札ポケット、カードポケットの構成で、サイズ感もかさ張らない程よい大きさ。
 
留め具や引き手にはTOGAらしいウエスタンなイメージの装飾がついていて、男女問わずに使えるのも嬉しいポイント。
 
 TOGAの財布の画像
 
Leather wallet studs small
 
さらにコンパクトなスモールサイズもあり、こちらはちょっとお出かけ用のセカンドウォレットとしても便利です。
 
カバンの小さい女性はこの財布は嬉しいんではないでしょうか。
 
 TOGAのネックレスの画像
 
Motif necklace(SILVER)
 
 TOGAのネックレスの画像
 
Motif necklace(MIX)
 
 
プレゼントの定番はやはりアクセサリーですが、いきなり指輪は少し重いかも、、、
 
なんて思っている方にはこちらのネックレスなんていかがでしょうか?
 
毎シーズン本当に人気の高いモチーフネックレスシリーズ、今回は様々なモチーフが所々を飾ったデザインがすごく素敵です。
 
ファッションに特化したデザインなので重い印象にならずに、渡しやすいアイテムだと思います。
 
さらにもう少しライトに渡したい、恋人じゃなく友人に渡したいなんて方はこちらもおすすめ。
 
 TOGAのイヤリングの画像
 
Chain fringe earrings(BLACK)
 
 TOGAのイヤリングの画像
 
Chain fringe earrings(WHITE)
 
 
ピアスではなくイヤリングって所が最高だと思います。
 
しかも、男女どちらでも使っていただけるデザインなのでプレゼントに非常にぴったりなこちら。
 
TOGAは専用の箱もすごく素敵なので、箱ありきで選んで欲しいです。
 
あとは、意外と自分で買うのは後回しになるものとかももらったら嬉しいですよね、ベルトとか。
 
 TOGAのベルトの画像
 
Motif leather belt
 
今まで出ていた物よりも今回はベルト穴が増え、ウエストの細い方も使えるようにアップデートされています。
 
デザインの様々な5つのメタルモチーフがベルト先に付いていて、タックインした際のポイントにもなる使いやすいアイテム。
 
ベルトってなかなか自分では買わずに後回しになることが多いんですが(※ヒロキ調べ参照)一度買うと長いのでプレゼントを長く使ってもらいたい方には特にオススメです。
 
 
こんな感じで色々と紹介しましたが、実はまだ今回入荷した小物の一部にすぎないので、ぜひ一度店頭でご覧いただけたらと思います。
 
明日からはONLINESHOPでクリスマスプレゼントにオススメの特設ページも後悔するので、ぜひそちらもチェックして最高のプレゼントを見つけてくださいね。
 
 
 
 
 
でも絶対に確かなのは「何をあげるかが一番重要なことじゃない」ってことなので、何をあげるにしても、ちゃんと思いを言葉にして伝えてくださいね。
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →