色を味方に

Posted by PALETTEartalive on

 
 
  
 
こんばんは。
 
 
  
 
 りんごです! 
 
 
 
 
先日のお休みで
知り合いが働いている古着屋に行きまして。
 
ミリタリーパンツを購入。
 
古着に手を出したのは久々でした。
 
古着を買おうという気持ちになったのも
古着とブランドのミックススタイリングを身近にしている人が多く、
そのスタイリングが、個人的にお洒落だと最近よく感じていました。
 
また、ちょっとしたお出かけの時のラフなお洋服が無い事に気がついて。
   
Yの提案で古着を買う決断に至りました。
 
試着はせずに見た目でパッと選びました。
 
実際着てみるととても可愛くて購入してよかった。
 
そのパンツは60'sのものだそうで。
(ジップを見れば年代が分かるそうです)
  
また一つ洋服の幅が広がった気がします。
 (古着の良さにようやく気付き始めました笑)
 
というナイスなアイテムと共に
今回はスタイリングについてご紹介!
 
 LASTFRAMEのスカーフを使用したスタイリング画像
  
 
前述したミリタリーパンツに
ショート丈のフーディー。
インナーにはオレンジ色のニットを。
 
色々なカラーを混ぜても
アイテム自体のデザインがシンプルな為
すっきりとしたスタイリング。
 
普通にパンツを履かず、
スタイルを良く見せるために
敢えて裾をロールアップ。
 
そこにレザーブーツを合わせ
カジュアルかつ大人びた印象に。
 
  
LASTFRAMEのスカーフを使用したスタイリング画像
 
LASTFRAMEのスカーフを使用したスタイリング画像 
LASTFRAMEのスカーフを使用したスタイリング画像
  
 
LASTFRAMEのスカーフは、
以前ブログでご紹介した90×90cmの大判のもの。
今回は襷掛けにしてみました。
  
真っ赤なベースにブルーのロゴが特徴的。
よく見ると蜂も織られている繊細なデザイン。
 
シルク100%の素材はとても滑らかで、
色んな場面で大活躍致します。
 
スタイリングにワンアイテムプラスしたい時
便利なのがこちらのスカーフ。
私も良く身体に巻くなど様々なスタイリングに応用しています!
 
  BOSTONCLUBのサングラスを使用したスタイリング画像
   
 
BOSTON CLUB
ピンクフレーム、ピンクレンズのNOEL C/S06
 
ピンク色のサングラスは珍しく
見入ってしまう色合い。
 
派手のように思えますが
かけてみるとスタイリングのなかで浮くこともなく
スッと纏まります。
   
  
LASTFRAMEのスカーフを使用したスタイリング画像
 
  
様々な色を取り入れると
うるさくなると思いがちですが
バランスを意識するように色を取り入れると、
他の人とは少し違ったスタイリングをになります。
  
  
 どのアイテムも残り僅かなのでお早めに!
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

← Older Post Newer Post →