CONVENIENCE EASY PANTS

Posted by PALETTEartalive on

 
最近朝と夜の寒暖差がすごいですね。
 
皆さんは風邪などひいていないでしょうか??
 
僕は元気です。
 
朝暖かいから薄着で出勤したら、帰りにすごく寒い思いをする。
 
今年はそんな日が多い気がします。
 
そんな今年にオススメの機能性の高いパンツを本日はご紹介いたします。
 
エレファブのパンツの画像
 
 
エレファブのパンツの画像
 
エレファブのパンツの画像
 
エレファブのパンツの画像
 
毎シーズン安定して人気の高いエレファブのイージーパンツシリーズ。
 
今期はオリジナル生地で作られた柄の印象的なデザインに。
 
カモ柄だとカーゴパンツの印象が強いですが、こちらはタックの入ったスラックスとイージーパンツをドッキングしたパンツとなっているのが面白いところ。
 
見たことあるようで見たことのないエレファブらしい一本に仕上がっています。
 
エレファブのパンツの画像
 
スラックスだとベルトで止めるので少し窮屈感の出るウエスト周りですが、こちらはゴム仕様+ドローコードで動きやすくリラックスしてご着用いただけます。
 
タックインの際はドローコードがあることでスタイルのバランスが取りやすく、実はすごく有能なディテール。
 
ゴムは10cm〜伸びるので、痩せた方から最近少し幸せが体型に出始めた方まで幅広くカバーしてくれます。
(これからくるビールの美味しい季節も安心ですよ)
 
エレファブのパンツの画像
 
ポケットももちろんついており、手ぶらで出かける際も便利に。
 
ちなみに画像には写っておりませんが、ポケットの後ろに隠れてシームラインにコンシーラージップが。
 
そのジップを開けると隠れたポケットが出現します。
 
内袋がメッシュなので、ベンチレーションとしての役割も担っており機能的なデザインに。
 
エレファブらしくタウンユースな一本です。
 
エレファブのパンツの画像
 
後ろポケットにはデザインとしてブランドタグが。
 
こちらもタックインした際に目立つポイントとなっております。
 
ちなみに生地は撥水仕様ですので、これからくる梅雨の季節にもぴったりですよ。
 
エレファブのパンツの画像
 
革靴、スニーカーなどどんなシューズ、スタイルにも合わせやすい万能で機能的なパンツ、ぜひクローゼットの一軍に加えてみてはいかがでしょうか。
 
エレファブのパンツの画像
 
明日は晴れるといいな。
 
それではまた。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics メンズ

← Older Post Newer Post →