こんばんは。
優太です。
最近は、ブログを書く日に限ってドタバタしがちです。
大学を卒業してから忘れてましたが、そういえば大学生は春休みの季節ですね。
人生で一番長い休暇ではないでしょうか?
ぼーーっと過ごすか、中身のある生活を意識するかで、数年先が変わる気がします。
どう使うかはあなた次第。
今しかできない時間の使い方を是非。
まあそんな訳で、普段夕方過ぎからしか見ない顔ぶれが、
オープンしてすぐにやってきたり、土日しか来れなかった奴らが、
平日に来てくれたりと、1日中賑やかな空間で、、
なんだかほっこりした気持ちになりました。
改めて、いつも共に楽しい空間を過ごしてくれる皆様ありがとうございます。
そんな皆様に着て欲しかったけど、即完してしまい
進め足りてなかったアイテム。
そのアイテムが少量だけ再入荷したので、ご紹介させていただこうかなと思います。
FAF
2024 Spring/Summer Collection
Themal Half Zip Pillover
FAFの顔のひとつとも言える、サーマルのハーフジップカットソーになります。
23ssよりリリースされている人気品番なのですが、
ブランドの人気品番は、そのブランドの1番わかりやすい自己紹介みたいなものかなと思っています。
もちろん、それだけでブランドのことがわかる訳ではないけど、
ブランドの個性と、得意な部分が集結してると思うので。
だから、これからたくさんのアイテムを触れる中で、是非取り入れて行って頂きたいです。
サーマル(別名ワッフル)地といえば、アメリカのカジュアルウェアや肌着でよく見られるテキスタイルで、THEアメカジといった印象でしょうか。
そんな野暮ったなイメージを残しつつもカッコよく、昇華されたアイテムです。
襟付きでハーフジップのデザインは、どこかポロシャツのようで、少しクリーンな印象に仕上がります。
更に襟が付くだけで、上品なテーラードジャケットやミドルコートなどの中に違和感なく仕込んでもらえるアイテムへ。
そしてフロントには同色の刺繍と大きなポケットが。
目立ちすぎない刺繍は、僕たちの目を飽きさせず、かと言って、悪目立ちしないのでスタイリングで浮くことはありません。
大きなポケットは、カモ柄を少し柔らかいイメージへと。
機能的にも最高です。
カモ柄も白地のボディへプリントしてるようなデザインなので、キツすぎない滑らかな表情です。
生地が伸びると、サーマルの凹凸から少しだけ元地の白が見えるので、
奥行きのある雰囲気が伺えます。
男らしいアウターのインナーでも良しですが、是非フェミニンなアイテムと合わせて、違和感を楽しんで頂きたいです。
僕をよくご存知の方なら、「あ、好きそうだね」
と言われそうなアイテム。
少量のみの入荷です。
この機会に是非。
本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております。
YUTA
PALETTE art alive
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
MAIL : info@palette-art-alive.com