希望を胸に飾って

Posted by PALETTEartalive on

 
こんばんは!linです。
 
今日が私の年内最後の出勤でした。
  
今年の3月に入社して早いことで9ヶ月が経ちました。
 
そう考えると2021年は本当にあっという間でした。 
今年は音楽やファッションなど様々な新しいことに挑戦した年で
たくさんの出会いを頂いたおかげで毎日が充実してしていて。
刺激的な一年でした。
 
たくさんの出会いをくださった全ての方に感謝です。
 
そして何よりPALETTE art aliveで働く先輩方には沢山お世話になりました。
感謝をしてもしきれません。
 
恩返しができるように努力をやめず頑張ります
 
  
 
本日は混沌の中にいた2021年から2022年への希望の光の象徴となるような
 アイテムのご紹介です。
 
 
MASU
 
22SS
 
STAR BROACH
 
 
MASUの22SSのSTAR BROACHのRAINBOWの着用画像
 
 
22SSは"silver lining in the cloud"をテーマに掲げたシーズン。
雲の中のような靄のかかった世界を希望という名の光で
私たちを明るく照らしてくれるようなアイテムです。
 
このシーズンの象徴ともなる星を象った7色のブローチ。
 
 
COLOR名も"RAINBOW"
私たちの生活を彩ってくれるような虹色のカラーリング。
 
MASUの22SSのSTAR BROACHのRAINBOWの着用画像 
  
星には希望などの願いが込められているだけでなく、
時を重ねながら丸くなっていった自分をもう一度削り出して
星のように、輝くように、尖らせていこうよ。
というデザイナーさんの願いが込められています。
 
MASUの22SSのSTAR BROACHのRAINBOWの着用画像 
 
素材はポリエステルなのですが、
光の当たり方を変えるとべっこう飴のような艶と
ストライプ状の柄が現れます。
  
ポリエステルの素材とは思えないほどの
上質な質感はなかなか写真では伝わりにくいので、
是非お近くの方は店頭でご覧になっていただきたい代物。
  
 
お値段も¥9000+taxと比較的手の出しやすいアイテムなので
MASUを初めて購入される方にとてもお勧めです。
 
MASUの22SSのSTAR BROACHのRAINBOWの着用画像
 
また、ファッション好きの方には
ニット系のアイテムやバッグはもちろん、
 昨日のインスタライブでご紹介したようにデニムなどのパンツの
ポケットに沿ってブローチをつけるのも革新的でとても素敵です!
 
こういう小物で新しい着こなしを開発できるのはとても楽しいですね。
 
MASUの22SSのSTAR BROACHのRAINBOWの画像
 
デザイナーさんから私たちに向けられた思いや願いを
胸に飾って新しく2022年を迎えていただきたいです。
 
  
 改めまして2021年度は本当にありがとうございました。
 来年も何卒よろしくお願いいたします!
 
皆さんにとって2021年の締めくくり、そして2022年が素敵なものに
なりますように祈っております。
 
 
 
店頭は30日まで営業しております。
 
MASUの入荷もあり店内の品揃えも豊富ですので
是非この機会にご来店いただけますと幸いです。
 
それでは明日もお待ちしております!
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →