FRONT LOWRIZE DENIM PANTS

Posted by PALETTEartalive on

こんばんは。桂です。 
 
この時期になるとよく思うのですが 
秋冬ってアウターやジャケット、ニットばかりで 
パンツを疎かというか蔑ろというか 
あまり目を向けない人が多いように感じます。 
 
秋冬らしいアイテムが欲しいという気持ちは 
十分に分かるのですが。 
でも、裏を返せば、パンツって季節問わずで 
年中ずっと履いていられます。 
 
テキスタイルにもよりますが、デニムは特に。 
と個人的に思ってます。 
 
本日は SOSHIOTSUKI 22AW からそんなデニムのご紹介です。 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
その名の通りパンツの前部分の股上だけが下がっており 
独特なシルエットを成しています。 
 
地面を擦るか擦らないかこの絶妙な丈感が好きで。 
あと裾の溜まり具合もすごくいい。 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
後ろにはSOSHIOTSUKIと言えばな、名札が 
革パッチとして配されています。 
 
夏なんかはタックインして見せるのもいいですね。 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
SOSHIOTSUKI 22aw FRONT LOWRIZE DENIM PANTS 
 
気づいたらスタイリングでめちゃくちゃ履いてた。 
 
特に当たり障りのない、あまり多くを語らない 
シンプルなデニムですが、そこがいい。 
 
丈感と溜まり具合。 
このパンツのミソです。 
 
アウターやニットもいいけどね。 
たまにはパンツも見てやってください。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SOSHIOTSUKI メンズ

← Older Post Newer Post →