GLITTER LONG SOCKS

Posted by PALETTEartalive on

  
 
 
 
こんばんは。
 
 
最近、中高生の時に1度は通るであろう、ヤンキー漫画を読み返すのにハマっています。
 
数あるヤンキー漫画の中でも、やっぱり高橋ヒロシさんの作品ですよねー。
 
クローズ、ワーストetc..
 
男の子だと、幾つになっても強い男ってかっこいいなと。
 
しかもただ闇雲に喧嘩するだけでなく、ストーリ性があるのと、キャラのバックボーンとかも推せる理由です。
 
 
あと名言。
 
ちょっとくさいかもですが、それくらいが大人になると身に染みるものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番好きな名言。
 
最強じゃ最高には勝てない。
 
この一言には、色んな意味が詰まってるなって。
 
最強は一人で辿り着けるかもしれないし、天才が故に、他の人の気持ちを理解したりするのが苦手なのかなって。
恐らく周りを萎縮させてしまうような存在です。
 
対して最高は、一人では絶対になれなくて、慕ってくれる多くの仲間が必要です。
 
人という漢字の成り立ちにある通り、やっぱり人間は支えあってこそ、1番力を発揮できるのではないでしょうか。
  
 
人ひとりの力なんてたかがしれてる。
 
だからこそ、大きな力になれる強力な仲間を作ることが、人生においても大切じゃないのかなと思います。
 
 
  
 
やばい、話をお洋服に持ってかないと。。
 
 
 
今週も、ベッドフォードのアイテムのご紹介です。 
  
 
BEDj.w.FORD
 
 上記のような、少年時代憧れた、少しヤンチャなカッコよさと、
歳を重ねて気付く、上品で余裕のある大人の格好良さ。
 
そのどちらも持ち合わせたブランドではないでしょうか。
 
 
  
 少し繊細で、でもそれが色気を倍増させる。
 
そんなソックスのご紹介です。
 
 
ベッドフォード24awグリッターラメソックス
  
 
BEDj.w.FORD
2024 Autumn/Winter Collection
 
 
GLITTER LONG SOCKS
 
 
ベッドフォードより、シグネチャーのひとつでもある、ラメを用いたソックスになります。 
  
 
前シーズンまで直営店限定だった、シルバーとゴールドに加え、新色のブラックの3色展開です。
 
 
いずれの色も、黒の生地をベースにラメ糸を入れ込んでるため、派手になりすぎず、足元を彩ってくれます。
 
 
長さも膝下の、一番調子の良い長さなのでハーフパンツ合わせはもちろん、最近履いてる方が増えた、中途丈のパンツとも相性抜群です。
 
 ベッドフォード24awグリッターラメソックス
 
 
 
制作にあたって、ソックス専門ブランドCHICSTOCKSとの協業で作られています。
 
CHICSTOCKSは2017年にスタートした、比較的新しいブランドなのですが、MADE IN JAPANのこだわりを持ち、靴下の名産である、奈良県にて、昔ながらの製法で制作されています。
 
 
一見、ファッション性の強いアイテムにも見えますが、協業によるしっかりとした生産体制により、抜群にクオリティの高いアイテムに仕上がっています。
 
香水の時も専門の会社と協業するなど、アイテム作りにこだわりが伺える部分です。
 
ベッドフォード24awグリッターラメソックス 
 
 
 
 
僕は3色持ってます。
 
1回履くと、もう1足欲しくなるアイテムです。
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
  
  
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしています。
 
YUTA
 
 
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →