LEH 22aw Quilted China Jacket(Purple)

Posted by PALETTEartalive on

 
クリスマスも終わり、あとは年末まで走りきるだけとなりました。
 
毎年思いますが、1年なんてのは本当にあっという間で。
 
今年の元旦に雪山に登って初詣したのがつい最近のように感じます。
 
今年の頭に立てた目標はその殆どが未達のまま壁に貼ってあります。
 
何かを掲げてそれを遂行することって本当に難しいですね。
 
来年は、1週間ごとくらいで小さなステップの目標を立ててやってみようかな。
 
 
本日はさむいこれからのための一着をご紹介。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
 
LEH
レー

Designer : Takuya Mikami


TRIP × HIPPIE = TRIPPIE 全てが宇宙であるということ。
自由な志向を持ち、ジャンルにとらわれる事無く旅を続けるスタイル。
LEH=0 0=0 の概念 ( レー = 零 ) ( 零 = 無 )
ブランド名であるLEH (レー) は、北インドの土地の名前に由来します。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
ゆったりとした身幅、長めに設定された袖丈に着丈。
 
キラキラと輝くベルベットの生地に美しい植物の刺繍が映えます。
 
日常的に使えるアイテムですが上品さも兼ね備えたこちらのチャイナジャケット。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
フロントはその名の通りチャイナを連想させるドローコードのディテール。
 
結んでもいいですし、そのまま垂らすとゆらゆら揺れてそれもまたよし。
 
このディテールは好きな人が多いはず。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
ハイネックなので首まで暖かいのも嬉しいポイント。
 
首って冷えると全身寒くなるし、絶対暖かくしておいたほうがいいです。
 
風邪ひきます。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
ポケットは両サイドに。
 
そしてこちらのジャケット、実は。。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
B面でも着用できるリバーシブル仕様なんです。
 
めっちゃくちゃ嬉しいですよね、お得です。
 
しかも、ただ生地が厚いから暖かいのではなく、シンサレート160gを挟み込んでいるので軽くて暖かいという実用性のある一着なのです。
 
男女問わずご着用いただけるので、兼用での購入もおすすめ。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
B面は手描きのような植物柄。
 
こちらはオーガニックコットンですのでお肌にも優しい仕様。
 
春先はインナーを半袖でお楽しみいただけます。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
印象もガラリと変わるので、一着で二着分のスタイリングを楽しんで頂けます。
 
こんな感じで、同色のパンツと合わせてベロアのパープルを差し色に、なんてすごくオシャレです。
 
A面は攻めた印象、B面は優しい印象ですね。
 
LEHのチャイナジャケットの画像
 
後ろ姿もすごく素敵ですので、ぜひたくさんの人に着ていただければ嬉しいのですが、残念なことにラスト一点のアイテムとなっております。
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
冬で寒いのって、1,2,3月だと思うんです。
 
PALETTE art aliveではセールもしませんし、今から買っても全然遅くない決断だと思います。
 
ぜひ買い納めに遊びに来てください。
 
 
それでは、年末までお待ちしております。
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Older Post Newer Post →