この夏、ショーツへの挑戦

Posted by PALETTEartalive on

 これまで様々なPALETEEのBLOGをご覧になられている
皆様、
 
初めまして!!!!!
 
2022年4月7日より入社致しました、はるまき(とみた はるき)と申します。
  
まず、自己紹介をしておきます。
年齢22歳・身長183cm・学生で、 
出身地は山口県の下関市というふぐの名産地です。
福岡まで電車で15分で着くので、田舎の中でも好立地なのでは?!?!(笑)
 
そして、田舎を出て大阪で一人暮らしをしています。
毎月必死に服を買い、
食事は休みの日、仕事のある日問わず、
自炊をすることを心がけています!!
つまりそれなりに幸せに暮らしています(笑)
 
”幸せっていうのは満腹の向こう側にあるんだぜ”
 ↑
最近自分が好きな言葉です(笑)
 
また、性格は明るくて社交的です。
一度お話しすれば仲良くなること間違いなし!です。
是非直接お会いしてお話しさせてください。
困り事や悩み事があれば、すぐ飛んでいきます!
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
それでは、本日のオススメ商品を紹介をさせて頂きます。
 
LEH 22SS 千層衣 Half Pants
  
 
LEH 22SS 千層衣 Half Pants
  
 
名前にある千層衣とは、
中国雲南省のハニ族の民族衣装
から着想を得て制作されています。
 
3色の生地がレイヤードになっているので、
歩くたびに一枚一枚風になびくのがどこか心地よいです。
 
LEH 22SS Half Pants
 
LEH 22SS Half Pants
  
素材はナイロン100%のシャカシャカ地です。
 
肌触りもよく、ストレスフリーで履けます。
 
天候が雨でもガンガン履いて頂きたいです。
 
丈も短くなく膝下まであるので、ショーツが苦手な人でも挑戦できると思います。
 
LEH 22SS Half Pants
 
ベルトループがあるのでウエストで困る心配もないです。
 
ベルトを巻く人、ベルトを巻かなくてもよい人も
 是非、派手な色のベルトを巻いてパンツを楽しんでください。
 
さらに、左サイドには小さなベルトがついています。 
 このベルトを締めるとまた違った雰囲気が出るので、
店頭で是非ご試着され、感動を味わってください。
 
LEH 22SS Half Pants
 
これから暖かくなるので、この機会にショーツはどうでしょうか?
私はショーツが嫌いでしたが、履いてみると新しい自分がそこにいました。
 
ショーツ嫌いな人、この夏に新しい自分のスタイルを見つけましょう!
今まで着てこなかった、クローゼットの服とも合うかも……
 
男女兼用でも履けますし、お値段もお手頃なので
是非店頭で見て触ってご試着してほしいです。
  
↓ONLINESHOP↓
 
  
    
それでは明日もご来店お待ちしております!!!
 
ps)ちなみに毎週木・金・土曜日に店頭います!(^^)!
 
はるまき
 
PALETTE art alive
  
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Older Post Newer Post →