違和感を散りばめる

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
 
最近の私のおうち時間、
コーヒーを飲みながらYouTubeでゲーム実況を流してデザインを楽しんでいます。
 
たまに猫が邪魔をしてきますが、それはそれで可愛いな、
と思いながらもやっぱり少し邪魔です。
  
流れる時間がいつもよりゆっくりに感じ、
いい休日を過ごせている感じが自分的にとても好きで。
 
何か趣味の時間を過ごすのって良いですよね。
皆さんは最近どんな休日をお過ごしですか?
 
  
LENZ
2021 Autumn Winter Collection 1st deliveryがスタート。
 
本日はおすすめのシャツをご紹介。
 
 
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
  
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
 
LENZ
2021 Autumn Winter Collection
  
2WAY SHIRT
 
 
LENZ
今シーズンのテーマは
 
"VELVET"
 
今回取り組みたかったテーマは
"伝統的なものを静かに柔らかく破壊すること"
  
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
 
今回ご紹介するタキシードシャツは、前身頃が二重になったデザインで
1枚めくるとフロントがサテンの別デザインに切り替わる2WAYシャツに。
 
肩に付いているくるみ釦を左右で付け替えることで
全く別の見え方となります。
こういうアイテムはその日の気分で自由に組み合わせを変えられる為、
  スタイリングの幅が広がるアイテムとなります。
 
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像  
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
   
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
  
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
 
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像
  
LENZの21AWの2WAY SHIRTを使用したスタイリング画像  
 
カラーはIVORYとNAVYの2色展開。
 
IVORYはサテン地がWHITE、NAVYはサテン地がGREENと色の差がはっきりしており、柔らかな生地で動きの出るアイテム。
シャツのサイドから出ているコードを結んでタイトなシルエットにも。
    
ギミックを与えることで、クラシックな印象を崩したり新しい着方を楽しんでもらいたいという思いで作られています。
 
また、リボンテープやサテンのパイピングを施すことで、
気品さをミックスしています。
 
"トラディショナル"なものに別の解釈を与え、
見慣れたアイテムにちょっとした違和感を散りばめる。
 
そのものの雰囲気をガラッと変えることで他者から受ける印象も変わる。
実際この洋服も着方一つで全くの別物に。
 
ありそうでなかったデザインや人とはまた違うもので着飾ることで、
ファッションの新たな可能性が見えてきます。
自分にしか着こなせない、自分だけのとっておきのアイテムを見つけて
様々なところへ発信していって欲しいですね。
 
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
LENZ
21AW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LENZ ウィメンズ

← Older Post Newer Post →