Like A Balloon Shirt

Posted by PALETTEartalive on

こんばんは、linです。 
最近心なしか暑さもより一層厳しくなったように感じます。
何事も身体が資本なので体調管理に気をつけてお過ごしください。
 
 
話はかなり脱線しますが、
最近知り合いが紹介していたこちらのリンクが面白かったので紹介させてください。
 

私個人のイメージとしては
Wikipedia といえば参考文献も曖昧で信憑性がないし、
論文にもレポートにも使えないし、
調べものをするときには敢えて避けて通っていたサイト。
    
ただ、Wikipediaは説明文に登場する単語をクリックすると
またそれを説明するリンクが表れて無限に知識を吸収できるんです。
 
ある意味時間を無限に取られるとも言えるのですが笑
 
信憑性に関しては私もそこまで詳しいわけじゃないので何とも言えないですが
単純に知的好奇心から読むにはかなり面白いと思うので
良かったら導入としてご覧になってください。
 
 

最近店頭では新作の入荷が相次いでおり
これはいち早くおすすめしたい!
と思うアイテムが到着しましたので本日はそのアイテムをご紹介させていただきます。
 
 
 

soduk
  
22AW
 
like a balloon shirt
(BLUE)(WHT)
 
Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像
Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像 

アイテム名の通り”まるで風船のような”シルエットのシャツ。
 
今シーズンのラインナップの中でもパターンのこだわりが特に感じられるアイテムです。
    Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像
  
シャツの上部と下部の間にスリットを入れ、
生地が切り替わっていることはご覧になってすぐお分かりかと思います。
 
このバルーンのようなシルエットを表現する秘訣は、
切り替わった下部の生地を多く取ること。
  
Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像 
  
広げるとよく構造が分かります。
 
工藤さんのクリエイティブ精神には毎シーズン驚かされるのですが
このアイテムはその精神が顕著に表れているように感じます。
 
Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像
  
また上部がクロップトになるよう生地が切り替えられていることで
ロング丈のトップスでありつつ、スタイルアップ効果も得られます。
 
 Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像 
 
スリット部分を上手く生かすのであれば、
少し肌見せをしたり、レイヤードで遊んでいただくなど用途は様々。
 
Sodukの22awのlike a ballon shirtのBLUEと22awのcolor pallete trousersのGRYと22awのthis is soduk's life ScarfのBLKの着用画像 
 
袖部分もかなり開くのでブレスレットや袖部分のレイヤードを
楽しんでいただけますよ。
 
 
 
お値段は¥32,000+tax。 
 
 
オールシーズン飽きることなくスタイリングしていただけるアイテム。
 
どちらのカラーも1つずつしか入荷しておりませんので
気になる方は是非お早めに。
 
オンラインショップには掲載しておりませんので
お気軽に電話やDMでお問い合わせくださいませ。  
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
lin 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →