lin's recommend styling

Posted by PALETTEartalive on

  
  
こんばんは!linです。
 
個人的なお知らせではあるのですが、
U_A_MIという私が活動している音楽ユニットのライブを
明日、大阪のPangeaというライブハウスで行います!
 
音源はジャパニーズフォークのようなジャンルですが、
ライブではサックスやウッドベースを取り入れて
ジャジーな雰囲気に仕上げています。
 
フォークやジャズがお好きな方は是非
いらしていただけますと嬉しいです!
 
私のインスタの方にDMを送っていただければチケットも
取らせていただくのでお気軽にご連絡いただけますと
とてもとても嬉しいです。
 
 
 
 
さて、 
今回のブログでは私のお勧めアイテムでスタイリングを組みましたので
是非最後までチェックしていただけますと幸いです。
 
PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像 
 PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像 
PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像  
 
私が個人的にも購入した
MASU 22SS  SLEEVELESS HOODIEを取り入れ、
レディースアイテムと合わせたスタイリング。
 
 
 色物が欲しくなってしまう春夏。
眩しいイエローをアクセントとして使用しました!
   
PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像
 
 
MASUのフーディーは初夏にもってこいのスリーブレス。
 
肌寒い際は上からシャツやジャケットを羽織ったり、
ロングスリーブをインナーに着用すればオールシーズンで
着ていただけます。
 
袖のレイヤードはもちろん、上からトップスを重ねる際には
フード部分を出すだけでドレッシーなアイテムもカジュアルに。
 
スタイリングの幅がかなり広がりますよ!
 
私は敢えてテイラードジャケットに合わせたりと、
"外し”アイテムとして良く使用しています。
 
ホワイトのカラー、
和紙を使用したテキスタイルもアクセントになり、
周りと差をつけたスタイリングを組みたい方には持ってこいのアイテムです!
 
 
PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像 
   
お次もMASUから、羽織として着用しているのは
22SS SEE THROUGH SPORTS JACKET。
 
 ベロアのような質感のフロッキープリントが施された
ドリズラージャケットをベースとしたアイテム。
 
フロッキーは主にウェディングなどのシーンで使用されており、
また袖のシャーリング加工がどこか女性らしさを彷彿とさせます。
 
またシースルーは春夏タンクトップやTシャツとの合わせで
かなり重宝するアイテムになりますよ!
 クロッキープリントで施されたゼブラ柄のテキスタイルも相まって
独特な存在感を放つスタイリングが可能です。
 
カラーもイエローでゼブラ柄とインパクトが強く
合わせにくそうだと思われるかもしれませんが、
案外何にでも合わせやすいのも特徴。
 
あなたなりのスタイリングで新しい扉を開けていただきたいです。
 
 
PERVERZE 22ss Combination Bias PantsのBLKと MASUの22ssのSLEEVELESS HOODYのWHTの46と22ssとSEE THROUGH SPORTS JACKETのYELの44とBOSONのSTUARTのD.DEMIの着用画像 
 
パンツはPERVERZEの新作、
Combination Bias Pantsです。
 
薄手のサラサラとした少し透け感のあるテキスタイルは
それこそシースルーのトップスとの相性も抜群です。
 
そしてこのアイテムは柄物に挑戦したい方に
特にお勧めです。
 
カラーはブラックで主張しすぎない、でも主役にもなる。
柄物のトップスとも合わせやすいパンツです。
 
PERVERZEはオンラインショップに未掲載ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
MASU
 
22SS
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしております!
 
lin 
 
 
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU PERVERZE ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →