商品価格が税込表記に変更になりました。

LITTLEBIG 2021 Autumn Winter Collection Preorder 4/23(Fri.)~4/26(Mon.)

Posted by PALETTEartalive on

    
   
こんばんは。
   
本日は皆様にお知らせを。
LITTLEBIGの21awの受注会の告知画像
LITTLEBIG
2021-22 Autumn Winter Collection
Preorder
at PALETTE art alive
4/23(Fri.)~4/26(Mon.)
    
今回は、久しぶりにお店で行います。
贅沢に空間を使い、
フルラインナップをご覧いただける空間をご用意しております。
LITTLEBIGの世界観を皆様に存分に楽しんで頂きたいです。
  
ご予約のお客様には商品代金の10%以上を
前金として納めていただきます。
予め、ご了承下さい。
LITTLEBIGの21awの受注会の告知画像
また、デザイナー馬渡氏には、全日程ご来阪いただき直接接客していただきます。
  
デザイナーのお話を聴くことが出来るとても貴重な機会でございます。
 
誰よりもかっこいいスタイリングで、お越しください。
大阪の底力を東京の方々に見せましょう!
LITTLEBIGの21awの受注会の告知画像
このような状況下での受注会ですので、アポイントメントを入れていただければ、オンライン接客でのご対応も承っております。
 
アポイントメントは、
各SNSからのDMや、お電話からお受けしております。
 
時間帯によっては、デザイナー馬渡氏もいらっしゃると思うので、、
アイテムについて伺っていただけます。
 
ご遠方の方や、お店に足を運び辛い方は、
是非ご利用ください。
 
また、せっかくの機会なので、何か共にさせていただこうかなとも思っています。笑
 
少しでも多くの人に、ブランドの世界観をお伝えできればと心より思っております。
何かするときは、秋冬のものだけでなく、今シーズンのものも色々と伺えたらと思います。
  
最後に個人的に1番好きだったLOOKを。
LITTLEBIGの21awのLOOK
オリジナルテキスタイルのグレーのセットアップ。
   
少し青みがかったグレーがめちゃくちゃカッコいいんですよね。
 
いつもとは、違う印象のLOOK。
 
新しく始まったレディースライン。
    
ブランドの、デザイナー馬渡氏の挑戦を見ることができ、
僕は、とても新鮮でそして何より素敵なシーズンだと感じています。
  
例えばそれは、オリジナルのテキスタイルに反映されていたり、
新たなラインを作ることだったり。
 
ブランドとして確固たる地位を確立したなと感じていた僕でしたが、浅はか。
このブランドはもう1発大きくなるのか。
底が知れない。
そう感じさせられました。
 
あぁ、みなさんに早く見て欲しいです。
   
絶対にお越しいただいて損はないイベント。
また会いましょう。
  
河村伊将
  
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG INFORMATION LITTLEBIG ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →