LITTLEBIG 21SS BOOTCUT DENIM

Posted by PALETTEartalive on

  
  
こんばんは。
 
河村です。この書き出し久々かなと思いつつこの書き出しで続けて行きます。
 
もう一度。 
河村です、
今日は、皆様に見て頂きたいものがあります。
この度、YouTubeを始めました。
 
まさか、自分がやるなんて正直思っていなかったんですが、
今年の目標としてもっと自分自身の影響力つけるとか、個人の力をつけるというのを掲げた手前、これはもうYouTubeが良いんじゃないかとなり始めました。
 
ただ、1人では、できないので、友達にカメラマンをお願いしました。
けいしろうと言います。
彼は、元々セレクトショップで働いていて服のことも詳しいし、
仲間には相応しいと。本当に有難う。
ちなみにカメラだけでなく、編集もやってくれていたりと何から何まで助かっています。
 
まだひとつ目ですが、どんどん更新していこうと思います。
頑張るので温かく見守っていただけますと幸いです。
 
それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニム
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
LITTLEBIG
2021 Spring Summer Collection
よりブーツカットデニムをご紹介。
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
美しいフレアシルエットでその名の通り、
ブーツとの相性は◎
 
レングスは長めに設定されているので裾に溜めて履いたり、ロールアップしたり、直してスッキリさせたりとお好きな履き方で着こなしてください。
 
僕はスッキリさせたい派。
綺麗に直して、ブーツと合わせたいですね。
  
色味は3色展開。
安定のインディゴか、LITTLEBIGらしく色味の入ったパープルか、それともトレンディにグレーか。
これも迷いどころですよね。。。
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
LITTLEBIGの21SSのブーツカットデニムのスタイリング画像
↓ONLINE SHOP↓
  
既に数少なくなっておりますので、
お早めにどうぞ。
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG LITTLEBIG

← Older Post Newer Post →