Studded Suede Belt

Posted by PALETTEartalive on

最近のブログはニットやアウターなど 
冬物アイテムの紹介が多いなぁと感じたので 
僕は季節感全く関係のないベルトのご紹介を。 
 
LITTLEBIG 22AW Studded Suede Belt (Pink) 
 
LITTLEBIG 22AWからです。 
スタッズ付きで生地がスウェードなとこも 
いいですが、なんと言っても配色が良い。 
 
ピンクのベルトってレディースではよく目にするけど 
メンズではあんまり見ない気がする。 
ありそうでないベルト。 
 
LITTLEBIG 22AW Studded Suede Belt (Pink) 
 
LITTLEBIG 22AW Studded Suede Belt (Pink) 
 
ショールックではインディゴのワイドデニムと 
ストライプのセットアップと。 
 
カジュアルにもフォーマルにも 
どっちにも振れるのがいい。 
 
LITTLEBIG 22AW Studded Suede Belt (Pink) 
 
最近は成人式に向けてセットアップを見に 
ご来店される方が増えた。 
 
今日ちょうど届いたLITTLEBIGの 
セットアップと合わせてみた。 
 
チラッと見えるピンクが良いよね。 
 
チラッと。 
ベルトとか、靴下もそうだけど 
決して主役にはなり得ないんだけど 
スタイリングのアクセントになってくれる。 
 
それがあるのとないのとでは 
そこを意識するのとしないのとでは 
全く違うし、変わってくる。 
 
全部拘ろう。
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
 
是非合わせて着て欲しいので 
セットアップのリンクも貼っておきますね。 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

LITTLEBIG

← Older Post Newer Post →