特別な一着。

Posted by PALETTEartalive on

  
ついこの間、ひどい二日酔いで新年を迎えたばかりという感覚なのに、もう10月も中盤。
 
充実した日々は過ぎ去るのも早いのだなと、改めて実感させられます。
 
そんな充実した、いい意味で忙しい生活の中で、先週は特に記憶に残るいい時間を過ごせたと感じています。
 
先週といえば、LITTLEBIGの22SS店頭予約会。
 
デザイナーの馬渡さんはなんと、全日程店頭でお客さんに洋服の説明をしてくれて。
 
普段だと、店頭に立たない僕はデザイナーと二人で食事をすることなんてまずないし、もちろん自分から誘うことなんて絶対にしない。
 
でも、今回はファーストランウェイ後ということもあって絶対に直接、話を聞きたくて。
 
緊張しましたが誘わせて頂いて本当によかったなと思える、充実した時間を過ごさせていただきました。
 
やはり、何かを0から作り出す人の話は面白い。
 
馬渡さん、本当にありがとうございました。
 
本日はそんなLITTLEBIGより、スペシャルなこちらのアイテムのご紹介です。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
 
LITTLEBIGの着用画像
 
LITTLEBIGの着用画像
 
LITTLEBIGの着用画像
 
ブランドらしい美しいシルエットが特徴的なドレスシャツ。
 
生地には1925年創業イタリア・コモ発の名門シャツ地専業メーカー「CANCLINI(カンクリーニ)」社の生地を使用。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
インラインで販売されているものと何が違うのかわからない方も中にはいると思います。
 
答えは、ストライプの太さ。
 
今シーズン販売されているものはストライプの太さが細いもので、こちらがその画像です。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
見比べると、一目瞭然。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
袖口や襟などの作りは同じですが、ストライプが変わるだけでこれだけ印象が変わるのは驚きです。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
僕はカッチリというよりはラフにファッションを楽しみたいので、あえてシャツのボタンを外してリラックスなスタイルで。
 
上に羽織ったモッズコートもパンツもLITTLEBIGですが、こちらもオススメ。
 
ラフに着用していてもどこか上品さの漂うあたり、さすがはLITTLEBIGの洋服だなと感じます。
 
LITTLEBIGの着用画像
 
生産数数着の、正真正銘レアアイテム。
 
是非、オンラインショップでご覧ください。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
ヒロキ  
  PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →