百人百様。それぞれが選ぶテーラード。

Posted by PALETTEartalive on

    
    
    
     
こんばんは。
 
ちょっと色々バタバタで、今日もブログが短くなりそう。すみません。
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
最近セットアップを見にきてくれる人がすごく増えた。
あぁ、もうすぐ成人式の時期かと気付く。
今年初めに行われるはずだった成人式は、コロナウイルスのせいで、多数の人が楽しむことができなかったと思う。まだ予断を許すことができない状況だけれども、成人式は、ファッションを楽しむコンテンツとして、日本において恐らく最高なものなので、今年は行えればなと思う。
式典(祝い事)であること、同い年しか居ない空間であること、何よりファッションを最も軽妙に楽しむことができるユースであるということを包括していることは、成人式しか無いのだから。
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
みんな好きなものは、様々。この色が良い、この生地が良い、この形が良い。
百人百様。それぞれが選ぶテーラード。
今日は、LITTLEBIGのオリジナルテキスタイルのテーラードについて。
シャンブレーギャバジンのオリジナルテキスタイルで表現した色味は、青みが強いグレー。コンクリートグレーとブルーグレーを織り交ぜ仕上げたこのテキスタイルは、少しハリがあってウールギャバジンとは違った印象。
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
21awのテーラードの中でも最も肩を強くしたこのアイテムは、肩パッドも1から作られている。さらに、より力強く表現するために、角度強目の大きいピークドラペルに仕上げられた。
一方、力強さとは裏腹に、フロントを2Bのミニマルに仕上げることで、良い塩梅を取っている。
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
パンツは、インタックのフレアシルエット。過去どのスラックスを見ても個人的に1番。裾の広がり方はいつも好きだけど、これはウエスト、もも周りが特に良い。絶妙なんですよね。セットアップで買って、パンツだけで多用しそうなアイテム。裾は、お直し必須なので、自分後の身の丈でどうぞ。
LITTLEBIGの21awのネクタイとネクタイピンの着用画像
今シーズンは、ネクタイだけでなく、タイピンも出ているから、これも店頭ではみんなにマストで勧めている。
僕自身成人式にタイピンまでして言ったけど、してる人あんまりいなくてやっぱり優越感に浸れたことを思い出す。
LITTLEBIGの21awのセットアップの着用画像
↓ONLINE SHOP↓
  
成人を迎える皆様のために、我々にできることは誰よりもかっこよく成人の日を迎えるためのお手伝いをすることです。
他にも多くのセットアップを用意しておりますので、ぜひご検討ください。
それでは、また。
 
河村伊将
 大阪市南船場の写真
選挙する場所の写真
皆さん選挙行きました?
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →