ロックンロールは鳴り止まないっ

Posted by PALETTEartalive on

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

『"ケミストリー"が大切なんだ。』by南竜介

inkのshred teeのティーザー画像 我々のお店ではあまりない、1点もののスペシャルプロジェクトですが、"ケミストリーを大切にしてほしい"商品たちが到着いたしました。
ink
SHRED TEE
CRACK BORDER
以上2品番を明日7/16(土)12時より発売いたします。

inkのshred teeの着用画像

inkのshred teeの着用画像

inkのshred teeの着用画像

inkのshred teeの着用画像

inkのshred teeの商品画像

usedのバンドTシャツを贅沢に前後、両面に使用したカットソー。裾にはあえて縫製糸のフリンジを残し、バンT自体のデザイン以外のディテールも楽しんでもらえる仕様になっています。(少し長めに残されているので、ご自身で長さを調整してください。)
inkのcrack borderの着用画像
一方、こちらはロングスリーブで提案。定番のガラスにヒビが入ったようなデザインのCRACKシリーズ。今作は、ボーダーで作成。ボディ自体(元のブランド)が全く異なり、色味も少し違います。
サマースタイルとして、ショーツに是非合してほしいです。これで海へ。
BECKの夢で会場の掃除をしているシーン
僕は音楽、中でもロックが大好きで、幾度となく救われてきました。それは、落ち込んだときに音楽を聴いて気分を高揚させることだけでなく、勝負に挑むときに元気をもらったり、友達と海へ行くときに、イライラを抑えるときに、高まりすぎる感情を別のものにするときに。
音楽には、ファッションと同じく、目には見えない、心に刺さる感情的なものが存在します。
『大切なのは、人になにかを伝えること!』
この1ヶ月、いや2週間で自分自身色々と考えることがありました。
まだまだ僕にはその力を発揮できるくらいの知見なんて足りないし、影響力も少ないけれど、お店に足繁く通ってくれる多くの人へ、このブログを読んでくれる人へ、SNSをフォローしてくれている人へ、見えない誰かのもとへ"なにか"を訴えることができるように遮二無二に生きていかなければならないと心に決めました。
  
河村伊将
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG INFORMATION ink ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →