友であるために。

Posted by PALETTEartalive on

   
   
 
今日は免許更新が朝からあり、少し早くお店に。
同じく早めに来たヒロさんと少し話をしているとき、
ヤマトの人が来た。
 
納品かな。
なんて思っているとその通りだ。7箱到着。
 
「おぉ、どこからや!!」
 
新ブランド、JOHN MASON SMITH、
そして今日軽く紹介しようと思うMASU。
 
結構な量が届いたので、焦りながらもテンションは上がる。
 
うわぁ、早くみんなに見てもらいたいなぁって思いながら検品作業。
 
今日は2人だったので、途中から作業分配しオンラインにも掲載していったり、
早速見に来てくれた人と話したり。
ブログを書くのが、遅くなってしまいました。。。
失態。
  
ところで、皆さん最近ブログを書く人が曜日ごとに
固定されていることにお気づきでしょうか。
 
月曜、木曜がさこちゃん
火曜がヒロさん
水曜、土曜がりんごちゃんで、
金曜と日曜が僕。
  
だから今日は僕だけど、
今、21時29分。
速攻で仕上げないと。
 
MASUの21SSのLOOK画像
MASUは、僕の原点。
 
去年、色々な人と繋がったきっかけもこのブランド。
とても大切だ。
 
2021年MASU最初のデリバリーは、
つなぎ、シャツ、帽子、カバン、ボトム類にドッグタグ。
MASUの21SSのLOOK画像
MASUの21SSのLOOK画像
MASUの21SSのLOOK画像
MASUの21SSのLOOK画像
MASUの21SSのLOOK画像改めて、今シーズンを少し振り返る。
 
STAY FREIND
をテーマに、友であり続けるような服を作っています。 
 
このテーマ、当たり前だと思うことを再認識させてくれて凄く好き。
 
僕の話を少し。
 
まだ10代の頃、安くなっているからという理由で
セールで買ったアイテムなんて、ほとんど着ていないし、
気持ちがあまりないことが多い。
 
けれども、初めて東京に行って頑張って買った服のことや、
成人式のために買ったスーツなど、
心に残り続けている本当に友達のような掛け替えのない服も沢山ある。
 
ただこれは、服自体のパワーだけでなく、
その時に接客していただいた店員さんのおかげもあると思うのだ。
 
友であり続ける服を僕は、皆さんに買っていただくために、そういうブランドやアイテムをバイイングしたり、良い接客をし続けたい。
 
これは無意識的に思っていたことだが、
MASUが改めて教えてくれたのだ。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
僕はこれからもMASUとは友であり続けたいと思っているし、
そうであると思う。
 
そのために、お互い最高のパフォーマンスをし、
皆さんに友であり続ける服を提供し続けたい。
 
22時4分
なんとかセーフかな。 
よければこの週末、是非見に来てください。
  
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG MASU メンズ

← Older Post Newer Post →