bet my boots

Posted by PALETTEartalive on

     
     
 2021aw,2022ssと2回のショーを終えたMASUは、国内において、今最も勢いのあるブランドの1つだと思います。
それは、業界関係者のみならず、我々のお店に足繁く通っていただいている多くのお客様の声も踏まえ、間違いがないと確信しています。
2回のショーで確実にブランドの名前は広まり、圧倒的に認知されるようになった。とはいえ、勢いがあるという点、表層的な部分のみでブランドを評価している方々がいることも少なくは無いです。そんな彼らにも届くような本質、MASUの洋服の力強さを感じてもらうために、今回はショーではなく、インスタレーションとルックによってコレクションが発表されています。
"bet my boots"
と題された22年秋冬シーズンは、個人的に過去最高を塗り替えました。勿論ショーでのコレクション発表の方が、ブランドが伝えたいことを理解することには手っ取り早いですし、気分が高揚することでカッコいいなと思いやすいです。
しかし、今回のコレクションは、展示会場でのMASUの洋服が持つ力強さを過去一番感じることができたのです。
ショーの演出や着ているモデルではなく、洋服自身が僕たちをもっと見てくれといってくれているような、そのような力強さがありました。
展示会の会場には、"原宿"という日本のファッションが生まれ続けてきた場所を選び、アイテムには、バンダナ柄やシャドーチェック、MA-1、そしてクラシックなデニムといった"アメカジ"がキーワードとなっています。原宿という場所、アメカジというジャンルにいまの後藤さんであれば、全てをかけても大丈夫という自信があるとまっすぐ前を見て話す後藤さんを見たあの瞬間を僕はきっと忘れはしないでしょう。
MASUの2022awの受注会の告知画像MASU
2022 FALL&WINTER COLLECTION
"bet my boots"
 PRE ORDER EXHIBITION
3/5(Sat.)~7(Mon.)
at PALETTE art alive OSAKA
 
この度、PALETTE art alive OSAKAでは、MASUの受注会を開催させて頂きます。
期間は上記3日間ですが、時間について通常営業とは異なります。
3/5 15:00~25:00
3/6 11:00~23:00
3/7 11:00~21:00
とさせて頂きます。
  
また、この3日間は、完全アポイントメント制での営業とさせて頂いております。2時間1枠、1枠3組までとさせて頂きます。
  
アポイントメントのご連絡は下記にございます、店舗へのお電話、メール、店舗の各SNS、また、弊社スタッフへ直接ご連絡していただくようお願い致します。
   
尚、アポイントメントは先着順です。枠が空いている場合のみ、当日の飛び込みも受け付けさせていただきます。
 
フルラインナップをご覧いただくことができる貴重な機会です。お越しいただける皆様には、最高に楽しんでいただける空間を用意してお待ちしております。
 
↓LINK↓
MASUの展示会場でのインスタレーションの写真
MASUの22AWNOプレスリリースの画像
MASUの展示会での着用画像
それでは、皆様お待ちしております。
河村伊将
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG INFORMATION MASU ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →