春に向けて。

Posted by PALETTEartalive on

 
先日、カメラを買いました。
 
ずっとフィルムカメラが欲しいなぁなんて思っていたんですが、友人のカメラマンさんに相談したところ、ひろきくんは性格的に、買っても絶対持ち歩かないし撮らなくなるからやめときな。
 
なんて言われる始末、、、。
 
それでも粘って欲しい熱意を伝えたところ、じゃあ中古で1万円以下のコンパクトなやつ!!
それなら買ってもいいよ!と。
 
買い物上手な僕は見事1万円以下のコンパクトなフィルムカメラを手に入れたのです。
 
これから僕のインスタグラムにフィルムで撮った写真が登場するかはまだ謎ですが、カメラが飾りにならないように頑張って行きたいと思います。
 
本日は、入荷したばかりのTOGAより、今から着用できるアイテムのご紹介です。
 
トーガのブルゾンの画像
 
 
トーガのブルゾンの画像
 
トーガのブルゾンの画像
 
トーガのブルゾンの画像
 
ポリエステル独特の光沢とハリ感が特徴的なブルゾン。
 
ジャガードで織り込まれた柄の凹凸感が素敵で、ブルゾンという男臭く無骨なアイテムを上品に昇華した一着です。
 
グリーンのカラーは、発色の良い明るいものというよりは、深く奥行きの感じられるアダルトな色気のあるカラーに。
 
トーガのブルゾンの画像
 
短く設定された着丈が全体のバランスをぐっと引き上げることにより、野暮ったく見えないスッキリとしたイメージに。
 
トーガのブルゾンの画像
 
光の加減で浮き出る柄が目を惹きます。 
ウエスタンイメージのヨークも、TOGAらしく作り込まれています。
 
トーガのブルゾンの画像
 
トーガのブルゾンの画像
 
付属のベルトやジップは、一目見ればTOGAだとわかるような代表的なデザインのものに。
 
深いグリーンにシルバーの輝きが映え、とても美しいデザインに仕上がっています。
 
トーガのブルゾンの画像
 
着丈の短さを生かして、インナーとのレイヤードスタイルを楽しんでもいいですし、インナーをタックインしてジップを閉めた状態でワイドパンツと合わせたAラインシルエットも良さそう。
 
様々なスタイリングに使いやすいブルゾンとなっております。
 
トーガのブルゾンの画像
 
生地も厚めなので、今からでもご着用可能なアイテム!!
 
各サイズ1着ずつのみの入荷となっておりますので、お早めのご来店をオススメいたします。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
毎シーズン楽しみな立ち上げ一発目の入荷。
 
今シーズンもファッションを楽しみましょうね。
 
 
ひろき
 PALETTE art alive  
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← Older Post Newer Post →