Recommend Styling

Posted by PALETTEartalive on

     個人的には気温がだいぶ寒くなってきたので、
たくさん重ね着をしやすくなってきて、調子がよくなってきました。
 
私は体調を崩しがちですが、まだ壊してない。
福岡の3ヶ月目を乗り越えようとしています。
ファッションに対する熱が上がってきて嬉しいですわ〜!
 福岡の冬、どう乗り越えようか。
何を着ようか。
アウターも欲しいし、ジャケットも欲しい。
 
そんな本日は、
たくさん色んなものが欲しいこんな時に、好きなアイテムでスタイリング組んでみました。
 
Love Jacket(BLACK)
 
Urig SCHADEN Thomasson PANTS   
Urig SCHADEN Thomasson PANTS
    
MINUS
・Love Jacket(BLACK)
NULABEL
・BALACLAVA PARKA
Urig
・SCHADEN Thomasson PANTS
 
やっぱり太いパンツが好きな自分はUrigのパンツに惹かれてしまいました。
ズドンと3タック入ったパンツはもも周りから広がりを見せて、裾にかけて綺麗に落ちていく。
ダメージ加減も良い塩梅で、
膝上からダメージが入っていて、そこから飛び出た白い糸は短くならないように玉留めがされていて、手仕事をで行われているのが見てわかります。
  裾にも激しいダメージを入れることで、藍色の糸が出てきて、花が咲いたようにパンツを華やかにしている気がします。
 
MINUS Love Jacket(BLACK)
   
MINUS Love Jacket(BLACK)  
アウターはMINUSのスカジャンに、
インナーはNULABELのバラクラバパーカーを差し込んでいます。
    
バラクラバパーカーは差し色として着用したのはもちろんのこと、
薄くて着心地が良くて、暖かいのも特徴です。
フーディーを被れば防寒対策にもなり、 体も顔も包み込んでくれるので
ヒートテックなんか着ずに、是非このパーカーをインナーとして着て欲しいです!
 
そして羽織りとして、スカジャンを着ています。
とにかく面がカッコ良い。
前シーズンはピンク色をパレットではお取り扱いしていましたが、
今シーズンは新カラーとしてブラックが登場しました。
背中ある春画は、黒とグレーの糸で刺繍されています。
 また随所に施されているダメージは、ヴィンテージ感を漂わせています。
 長く寄り添ってボロボロにしていくと良いのでしょう。
 
今回は個人的に着ていて高揚感を感じたアイテムでスタイリングを組んでみました。
   
お店にはまだまだ沢山かっこ良いアイテムがあるので、
是非見に来てくださいね!
  
↓ONLINE SHOP↓
 
MINUS
NULABEL
Urig
 
それでは明後日からまたお待ちしています。
 
はるまき
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

← Older Post Newer Post →