シークレットビーチ

Posted by PALETTEartalive on

 
先日お休みをもらって、フラーっと目的もなくレンタカーでドライブしました。
 
なんとなく山の方に車を走らすこと一時間ちょっと。
 
急に目の前に桜並木が並んだ川が登場し、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。
 
気温も高くポカポカしていて、田舎特有の草と太陽のにおいがどこか懐かしく、昔地元でよく遊んだ、僕たちしか知らない川の上流の秘密基地を思い出しました。
 
田舎っていいですよね、不便だけどすごく自由な気持ちになる。
 
 
本日はそんな自分たちだけの特別な。
 
がコンセプトなアイテムのご紹介です。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
サイズ感のゆったりとしたテーパードイージーパンツ。
 
爽やかなホワイトの生地にブルーのグラフィックが映える一本です。
 
とろみのある生地感で着用時のストレスもなく、汎用性の非常に高いアイテム。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
イージーパンツなのでウエストはゴム仕様で、ドローコード付き。
 
ウエストの細い方から、最近ちょっと幸せでお腹が立派になってきた方まで幅広い方のご愛用が可能です。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
タックインする際にベルトがしたい!!!
 
なんて感度の高い、こだわりのある方のもぴったりな、ベルトループ付きですのでご心配なく。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
ポケットもサイド、後ろと複数箇所にあり、手ぶらで出かけた際の収納も困ることなく大変快適です。
 
このパンツの最大のポイントはやはりグラフィック。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
世界のどこかにあるという秘密の海岸シークレットビーチをイメージして描かれた柄の中には、南国感溢れるヤシの木やゆったりと押し引きする凪の波。
 
さらには海で遊ぶ、楽しげでリラックスした人々が描かれています。
 
日常生活は意外と忙しなく、時が流れるスピードも速い。
 
気がついたら夜なんてことも良くあると思います。
 
そんな中で少し一息つきたいな、だとか、ちょっとゆっくり時間の流れを感じたいな、なんて瞬間がみなさんにもきっとあるはず。
 
そんな、かけがえのない時間をリラックスして楽しもうよ!!
 
というメッセージを感じるデザインのパンツになっています。
 
頑張らないといけない時は誰にでもあって、もちろんそこに手を抜いたり妥協したりがあっては絶対にダメです。
 
ただ、必死に頑張って達成した暁にはこのリラックスしたデザイン、シルエットのパンツを履いて、あなたのシークレットなポイントに足を運んでゆっくりしても誰も怒らないし、ホット一息つきながらリラックスしてください。
 
ブルーナボインのパンツの画像
 
こちらのパンツはこれからがまさに履くにぴったりの時期です。
 
ぜひ、店頭でお試しください。
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
明日も一日、頑張りましょう。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE メンズ

← Older Post Newer Post →