食べる・寝る・着飾る

Posted by PALETTEartalive on

最近外食が多く、中々お家ご飯が食べられていません。
 
特に、夜ご飯は誘われる機会が多くて…
 
大体、行ってしまうんです。フッ軽なもんで。
   
お家ご飯は自分で作らないといけないので面倒ですが。
 
自分で料理するのが大好きなんです。
 
あ、洗い物だけしてくれる方募集してます😊
  
 
そして、最近髪の毛を切りました。
 
ロングからショートパーマ?になりました!
  
切る前の長さは約70cmあったそうです。
 
アシスタントの方には、
「こんなに髪の毛が長い男性は初めてです」
 と言われたほどです。
 
2年半伸ばしてきた髪の毛とお別れをしました。
 
後悔はないですが、短い髪の自分に慣れていないのでちょっとだけ恥ずかしさがあります…
  
今のところ好評しか頂いていないので大丈夫なのかな。
 
年相応になったみたいです。
 
店頭で是非、感想下さい!!!!
 
   
では、本日はSHINYAKOZUKA 22AWから新作の紹介です。
  
 
SHINYAKOZUKA 22aw ORDINARY SWEATSHIRT
  
    
こちら
 
 
です。
  
生地はコットン100%ですが、
 
オンスがそこまで厚いわけではないので
 
ゴワゴワすることもありません。
 
比較対象をチャンピオンのリバースとすると
 
それより全然薄いです。
 
 
では、、、寒いのか?
 
そんなこと全くありません。
 
裏起毛が備わっているため、
 
問題ありませんよ!!!!
 
 
SHINYAKOZUKA 22aw ORDINARY SWEATSHIRT
 
 
背中のロックミシンのステッチもワンポイントになっていて
 
シンプルに無地なバックで終わらせないところが、
 
このスウェットの好きなところの一つです。
  
 
SHINYAKOZUKA 22aw ORDINARY SWEATSHIRT
 
 
先ほどのバックの着画の裾と、
 
この袖の部分は、強めの3本のゴムが入っており、
 
好みの丈感に調節が可能で、
 
ずれてきたりする心配もありません。 
 
お好きなように楽しんでください。
  
 
SHINYAKOZUKA 22aw ORDINARY SWEATSHIRT
  
 
SHINYAKOZUKA 22aw ORDINARY SWEATSHIRT 
 
 
左胸には、”Ordinary Life"
 
右胸には、”Eat,Sleep,Dress”
 
と刺繍が施されている。 
 
なにを伝えたいのかというと、
 
”人間の生活に不可欠な食う、寝る、着飾る”
 
ということです。
  
 人生の3分の1は睡眠の時間といいます。 
  
それ以外の時間は人それぞれ違うでしょうが、
 
人間は、いつか朽ちて死んでいく存在です。
 
その時まで精一杯、人生楽しみましょう。
 
私は、服に囲まれ、服を着飾る、
 
そんな時間が一生続けば幸せだな。
 
 
あ、もちろんおいしい食べ物もお供に。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 今日も飲み行くのかな。
 
明日も飲みに行ったりして…
   
明日も元気にお待ちしております。
 
はるまき
      
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA メンズ

← Older Post Newer Post →