OTHER'S PROJECTION(他人の投影)

Posted by PALETTEartalive on

     
  
 
   
   
 
 
 
 
こんばんは。
 
優太です。
 
皆様、自分がどう写っているか気になった事はありませんか?
そんなの鏡で見たり、写真を撮ったら分かるじゃんと言われるかもしれません。
 
でもそうじゃなくて他人から見える自分の写り方。
自分で思う写り方と他人から見える写り方は意外と違うかったりすると思います。
 
例えば、有名人を生で見た時や、街中で見かけるおしゃれな人はどこか大きく感じたりキラキラ見える瞬間があると思います。
果たしてその人達は自分が他人からそんな風に見えていると思っているでしょうか。
答えはNO。
 誰も自分のことを客観的には見れないので自分がどう写っているかは想像しかできません。
 
だから自分の中では普通でも他の人からは特別な姿に映っているかもしれない。
そんな目線からファッションをしても面白いのでは?
今日はそんなアイテムのご紹介です。
 
 
 
シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル 
SHINYAKOZUKA
2023 Autumn/Winter Collection
 
OTHERS RETRO PILE(BEIGE)
 
OTHER'S PROJECTION(他人の投影)というテーマで、もしかしたら
いわゆるフリース素材のベストも他人からはこう見えているのかもしれない。
そんな考えのもとデザインされたベストになります。
 
前述したように自分の意図に反して他人には大きく(物理的な意味ではなく)写ったり、あたかも違うアイテムに見えたりするものです。
そのイメージを極端なサイズ感やテキスタイルを変えることで表現しています。
 
シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル 
 シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル
シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル
パウルクレーのアートをインスピレーションソースに
抽象的な切り替えが施されています。 
毛足が短く密度の濃いファーとフェイクレザーの切り替えは、重くなりすぎない印象で、冬はもちろん今くらいの秋口に使ってあげても面白いと思います。
 
パウルクレーの様な抽象画は、見る人によって捉え方や感じ方が違うくて、人それぞれの感性に任せて楽しむものだと思います。
このベストも、僕は抽象画のように人それぞれの捉え方で楽しんでいただけるのではないのかなと思います。
 
シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル
 シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル
フロントジップはダブルジップになっており、レイヤードも楽しんで頂けるデザインです。
ファスナーもボリューム感のあるアイテムに負けない、品のあるデザインのものが使用されています。
更に滑らかな開閉ができるのも魅力的です。
 
シンヤコズカの23awのアザーズレトロパイル

ファッションをしていると、他人からどう写っているのかと不安になることもあるかもしれません。

でも大丈夫、自分が考えているよりも周りから写るあなたはかっこよくキラキラとしているはずです。

だから自分の好きを突き詰めてファッションを楽しみましょう!

 

この機会に是非。

 

↓ONLINE SHOP↓

OTHERS RETRO PILE(BEIGE)

 

 

今夜もありがとうございました。
明日もお待ちしております。
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →