Outfit Of The Day

Posted by PALETTEartalive on

最近空き時間にスタイリングを考えることを桂とよくしています。
   
一緒に出勤しているのが最近増えたので話す時間も増え、お互いのことをより知ることができているなと思います。
 
桂と自分はスタイルも考え方も全く違います。
 
だから、それぞれ2人の意見を良いとこ取りでスタイリングに反映させようと考えています。
 
そして考えたスタイリングで次の日は撮影しに行くと決めています。
   
「誰かの心に響いてほしいな。」と。
 
思いながら、今回は商品紹介+スタイリング紹介をしていきます。
 
 
 
  
SHINYAKOZUKA LACE IN PROGRESS
 
SHINYAKOZUKA LACE IN PROGRESS 
 
SHINYAKOZUKA LACE IN PROGRESS 
   
上から
 
TOPS 
INNER 
PANTS 
       
今回は、SUGARHILLのパンツを主軸にコーデを組んでみました。
               
このカモ柄はSUGARHILLがオリジナルで作ったもので、
 
所謂ミリタリーの力強いカモ柄のパンツとは違い、
 
フラワーカモ柄なので、優しさや柔らかさの感じるパンツに昇華されています。
      
        
このパンツに何を合わせようかと考えて、
 
ぱっと浮かんだのが、SHINYAKOZUKAのニットでした。
       
サマーニットが気分で、且つモヘヤが着たいなと思って。
 
さらに言うと、夏にも着れるオーバーサイズのモヘアニットって見たことなくて選びました。
 
今シーズンのテーマが「真夏に大雪を降らせたい」なので
 
敢えて、コットンではなく秋冬の素材として使われるモヘヤで作っているギャップに魅力を感じました。
 
また、限界まで甘いレース状になっているため、レイヤードを楽しむことができます。
 
 
そこで、何をインナーに入れようと考えていると、
 
桂から「TOGAはどうかな?」
 
この一言でこのスタイリングが完成しました。
 
SHINYAKOZUKA LACE IN PROGRESS 
    
このスタイリングは、自分や桂にドンピシャで刺さり
 
昨日はお客さんにも刺さってセットで購入もしていただきました。
 
今後もかっこいいスタイリングを提案していくので、
 
チェックお願いします。
 
 ↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
はるまき 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA SUGARHILL TOGA VIRILIS メンズ

← Older Post Newer Post →