適度な肌見せ

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
linです!
 
 
 
 
 
今日暑すぎません!?
 
 
 
大阪は30度近くまで気温が上昇したそうで。
 
 
 
夏本当に苦手なんです。
 
 
 
汗かくし日差しですぐ疲れるしベタベタするし!!
  
 
アウトドアだったらその暑さも海やバーベキューなど行って楽しめると思うんですけど、
 
 
インドアなので楽しめることがないんですよね。
 
 
探せばあるかもですけど、全部暑さのせいでパーになります。
 
 
 
 
 
 
京都は盆地だから大阪よりもっと暑いんだろうなあ。
 
  
 
 
授業は、オンライン中心なので基本的には京都に行かなくていいのですが、
 
 
 
今進めている音楽活動の拠点が京都なんです。
 
 
 
 
最近までは気持ちのいい気候の中、
 
鴨川でギター弾きながら曲を作っていました。
 
 
でもそれももうじき出来なくなりそう。
 
 
 
    
 
やっっっと今月に私の音楽活動の音源や情報諸々を
 
公開することができそうです。
 
 
 
伊将さんのYouTubeでは今後活動予定のインストバンドのことについて
 
お話しさせていただいたんですけど、
 
 唯一、月一で入っているスタジオが緊急事態宣言の影響で入れなくて。
 
 
  
 
セッションで曲を作るのですが、スタジオに入ることができないので
 
曲ができないんです涙
  
そちらはもう少し先になってしまいそうですが、今回の活動の方は
  
頻繁に音源を出せそうです。
 
 
 
レコーディングもやり始め、
 
音源も徐々に出来つつあります。
 
 
絶対に良いアルバムになりますので、
 
心待ちにしていただけると嬉しいです!!!
 
 
  
 
 
すみません、前置きが大分長くなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、この時期にたくさん使っていただけそうなアイテムを
 
紹介させいただきます。
 
 
 
 
 
 
それがこちら。
 
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
 
  
soduk
21SS
triangle long t-shirt
(WHT)(1枚目)
(BLK)(2枚目)(インナー)
(GREEN)(3枚目)(インナー)
 
 
 
こう見ると短期間で髪色変わりすぎですね。笑
 
 
また今月染めます。
 
 
 
 
すみません、話が逸れてしまいました。 
 
 
 
 
 
こちらのアイテムのポイントはなんと言ってもsodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像
  
 
 
この両ひじ部分の切り込み。
 
 
   
 
肘を曲げた時に現れる少しの肌見せは、かなりドキッとポイント。
 
 
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
  
  
かなりタイトな作りになっておりますので、
 
 
インナーの着用もお勧め。
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像
 
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
 
 
胸元や背中や肩の肌見せは、いやらしさが出てしまうこともありますが、
 
 
ひじの肌見せは、その心配もなく気軽に着ていただけます。
 
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像  
 
 
オールブラックでも少しの肌見せがあるだけで
 
 
暑苦しさが軽減されますね。
 
 
 
普段オールブラックを着る方には春夏にぜひワンポイントで肌見せができる
 
 
このアイテムを着用していただきたいです。 
  
 
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
 
 
横。
 
sodukの21SSのtriangle longt-shirtの着用画像 
 
後ろ。
 
 
 
肘を伸ばすと肌は見えませんが、
 
 
動くことで肘がチラチラと見える。でもいやらしくなくて
 
 
かなり計算高いアイテムだなと・・・。笑
 
 
 
 
 
露骨な肌見せには抵抗があるけど、
 
 
今年は肌見せに挑戦してみたい、という方には
 
 
是非お勧めしたいアイテムです。
 
 
  
 
今日はすごく暑かったですが、まだ気候も気温も定まらない季節。
 
 
そんな時期に1枚でもインナーでも着用していただけるので心よりお勧めできます。
 
 
 
sodukはオンラインショップには掲載しておりませんので、
 
 
店頭、またはお電話やDMでのご対応となります。
 
 
 
 
 
 
 
是非一度店頭で着ていただきたいアイテムです。
 
 
 
遠方の方でも、お客様の身長の近いレディーススタッフ(りんごさんか私)
  
が着用した画像を参考にご対応させていただくことも可能ですので、
 
お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 明日もお待ちしております!
 
 
 
 
 
lin
 
   
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →