soduk初のワイドトラウザー

Posted by PALETTEartalive on

 
 
こんばんは!linです。
 
最近お昼間はかなり過ごし易い気候になってきましたね!
 昨日は大阪城公園でギターを弾いていたのですが、
柔らかい日差しが心地よくて、途中でうたた寝をしてしまいました。 
  
といっても日が暮れる頃にはまた寒さが襲ってくるので
春の訪れが待ち遠しい毎日です。
 
 本日はsodukから新作のパンツのご紹介です!
 
 sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像
sodukの22SSのwidetrousersのGRAYのSの着用画像 
 
カラーはBLACKとGRAYの2色展開です。
 
sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像 
 sodukの22SSのwidetrousersのGRAYのSの着用画像 
 
ワイドシルエットのパンツ。
実はワイドパンツ自体、soduk初の発売なのです!
 ワイドパンツでありながらも、ハイウエストで着用できるので
スタイルアップ効果も抜群。
 
sodukの22SSのwidetrousersのGRAYのSの着用画像
sodukの22SSのwidetrousersのGRAYのSの着用画像 
 
今回のアイテムにも遊びごごろが散りばめられており、
sodukらしさ満載です。
 
  まずウエストのタック部分と後ろのポケット上部、
そしてウエストバンドには
太番手のステッチが施されています。
  
sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像
 
BLACKのウエストコードにはブルーの糸を使用しているのが
とても面白いですね。
 
sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像
 
sodukのデザインといえば"ステッチ"と
思い浮かぶほどにブランドを象徴するものになっています。
ただ美しいシルエットのパンツなのではなく、
履けば履くほど愛着が湧くようステッチのデザイン。
とても惹かれます。
 
sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像
sodukの22SSのwidetrousersのGRAYのSの着用画像 
 
裾は折り返しがされていて、敢えて裏地を魅せる構造。
 
裏地にはセルビッチのような加工が施されています。
セルビッチ加工は主にデニムに使用される技術ですが、
その技術をスラックスに用いています。
 
セルビッチがワンポイントアクセントになっていて
どこか抜け感を感じるデザインに昇華させることができる
工藤さんのクリエイション力に驚きます。
 
sodukの22SSのwidetrousersのBLACKのSの着用画像 
 
スラックスではありますが、
私が着用したようにTシャツと合わせて
カジュアルに履いていただけるアイテムです。
 
かなり万能に履いていただけると思いますので
お近くの方は一度店頭でご試着して
自分のワードローブの中からどんな風に合わせようかなど
想像していただきたいです!
 
 
 
 
sodukはオンラインショップ未掲載のアイテムです。
お気軽にDMやお電話でお問い合わせくださいませ。
 
明日もお待ちしております!
 
 
lin 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →