Out Fit Of The Day 3

Posted by PALETTEartalive on

最近新しく美味しいラーメン屋発見しました。
 
その名も、
 
”麺や拓”
 
とんこつラーメンがつけ麺で食べれるのが最高です。
 
全種類制覇するため、
 
先週はまぜ麺を食べに行きました。
 
味に関しての言葉は必要ないかと。
 
是非、堀江で用事があったときに行かれてください。
 
あと二郎が好きな方は、
 
”歴史を刻め”
 
の、汁なしチーズ2枚を。
 
世界が変わります。
  
また、ジャンキーなものを食した後は、黒烏龍茶を。
 
黒烏龍茶を飲めば、ゼロキロカロリーですからね。
  
ヤバイ、綴っている間にヨダレが………。
 
奈良にある歴史を刻めでは、
 
ビールを飲みながら食べれて最高でした。
 
毎日ラーメン生活したい。
   
なんて思いながら、働いています。
  
今日のオススメのスタイリングからは、
 
脱線していますが、ご紹介します!
 
 
soe School Shorts "Pink Flamingo"
  
  
Topsは
 
Pantsは
 
となっています。
  
 
LITTLEBIGのポロシャツは半袖もございます。 
 
生地感はどちらも同じです。
 
若干透けているので、インナーで遊びましょう。
 
また、襟元がバイカラーになっています。
 
違いとしては、
 
長袖は袖元が一部色が切り替わっています。
 
小さな違いですが、そこが嬉しいポイントかと。
 
また、長袖は、
年中通して着用可能であり、汎用性は高いかと。
 
あと、フロントのボタンが多く、
 
深めに胸を開くことができます。
 
全部開けてインナー見せ、肌見せもよし、
 
全部閉じて綺麗に着たりしてください。
 
soe School Shorts "Pink Flamingo"
  
 
お次は、夏大活躍のショーツです。
 
フラミンゴ柄が目を引くショーツ。
  
いやらしくないピンク。
 
ワイドな感じでスッキリ。
 
丈は膝より上だが、柄があることで
スポーティー感はない。
 
是非、ブーツなんかと合わせてほしいです。
   
  
soe School Shorts "Pink Flamingo"
  
 
7月も、もう中旬。
 
ショーツが履けるのも徐々に少なくなってきてます。
    
まだ今年のショーツを見つけてない方は、
 
是非、お店に足を運んでいただけたら嬉しいです。
 
試着すれば、良さに気づきますよ。
 
 
最近ラーメン食べたら、体が良くなるんですよね。
 
昨日はつけ麺食べました。
 
さて今日は何食べようかな。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
今週は飲みに行きません。
 
一旦、休肝日を設けます。
  
いや、行くのかもしれない…
 
誘われたら行くか。
 
はるまき 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG soe メンズ

← Older Post Newer Post →