soe Studded Vest

Posted by PALETTEartalive on

 
2024年、あけましておめでとうございます。
 
元旦から地震があったり、飛行機事故があったりと胸がザワザワするような年明けですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
元旦はふと思い立って法隆寺に。
 
天気が良く、程よい寒さで頭がすっきりとして、いい元旦の過ごし方になりました。
 
年末から年始にかけて携帯電話が謎の故障で音信不通となりましたが、帰ってリラックスできたのかもとプラスに考えることにします。
 
携帯も新しくなり、様々な今年の目標を抱きつつ、一所懸命目標達成に向かって精進していきたいと思います。
 
 
そして先日より、年明け一発目の入荷、販売開始のアイテムがございますのでその中の一点をご紹介します。
 
 
SOEのベストの画像
 
 
 
 
ポリエステルのサラサラとした肌触りとシワのつきにくい高機能な素材を採用し、ストライプは製品染めにてグレーに色染めしたヴィンテージ感のある仕上がりのベスト。

様々な柄のボタンを前面に配したインパクトのある1着。
 
SOEのベストの画像
 
SOEのベストの画像
 
SOEのベストの画像
 
SOEのベストの画像
 
タイトなシルエットのジレベスト。
 
ドレスな印象を感じる生地、形ですが、フロントに彩られた様々な装飾が一癖あり、モードやドレス以外にも色々なスタイルに合わせてお楽しみいただける一着。
 
SOEのベストの画像
 
装飾はボタンやペンダントトップ、コインのようなモチーフの物まで多種でされており、単体で着用した際のみならずインナーとしても存在感を与えてくれる仕上がりになっています。
 
SOEのベストの画像
 
SOEのベストの画像
 
フロントとは打って変わり、バックサイドはシンプルなグレーのストライプ地。
 
同生地で作られたシンチバックはウエストシェイプの役割を担っており、絞ることでフロントから見た際のシルエットをシャープで美しく見せてくれます。
 
シンチバックのバックル部分はビンテージ感を感じる針タイプ。
 
細部までこだわりぬいた、デザインの繊細さを感じることができるディテールです。
 
SOEのベストの画像
 
あまりものを入れることはないと思いますが、サイドポケットも。
 
抜かりない仕様になっています。
 
SOEのベストの画像
 
このスタイリングのように、王道にシャツとタイで合わせるとエレガントな雰囲気にまとまります。
 
タイは柄を入れても、無地でシンプルにでもどちらでも合わせることができるので、お好きな方を店頭で選んでいただければ。
 
スタイリングは随時追加していきますので、ぜひオンラインショップをチェックしていただけると嬉しいです。
 
 
SOEのベストの画像
 
暖かくなったらTシャツやロンTにも合わせて欲しいこのベスト。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
ぜひチェックしてくださいね。
 
 
 
ひろき
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG soe メンズ

← Older Post Newer Post →