FRONT LOERIZED FLARE DENIM

Posted by PALETTEartalive on

こんばんは。桂です。 
春の訪れを感じている今日この頃。 
気づけば4月。もう4ヶ月も経っている。時の流れは早い。 
それはファッションも同じで。最近は23SSの商品が多数入荷している。 
店内の什器も冬服から春服へと鞍替え。夏服も少しだけ。 
ニットはウールからコットンへ。アウターもヘビーからライトへ。 
シャツ類も増えてきたな。 
SUGARHILL を筆頭にデニムもたくさん置いている。 
デニムと言ってもその表情は様々で。 
みんないい顔しているのだけれど、僕が一目惚れした 
お顔(デニム)を本日はご紹介。 
 
SOSHIOTSUKI 23SS FRONT LOERIZED FLARE DENIM(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(BLACK) を使用したスタイリング画像 
 
シルエットはフレアで総丈は思っていたよりも長かった。 
一般的にはフレアパンツは丈をジャストで履くと 
シルエットが美しいとされる。本来はそうかもしれないが 
このパンツに関しては溜めて穿いて欲しい。 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(INDIGO) 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(BLACK)を使用したスタイリング画像 
 
実はこのパンツは前下がりになっており股上が浅い。 
溜めて穿いて欲しいと先述したが、その訳はこれで。 
そして冒頭の顔の話もこれ。ローライズ。 
ローライズされているからこそ、その特徴を生かして欲しい。 
名は体を表す。そうした方がいいに決まっている。
僕はベルトをつけているが、ベルト抜きで腰穿きにして 
もっと溜めて穿いてヤボったい感じにしてみてもいい。 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(BLACK)を使用したスタイリング画像 
 
裾をほんのちょっとだけロールアップするのもいい。 
これは溜めて穿くことのできるパンツの特権でもある。 
 
SOSHIOTSUKI FRONT LOERIZED FLARE DENIM(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
忘れてましたが、 
最後にブランドの代名詞でもある名札を。 
本来はタグに用いられる名札をレザーパッチで。 
縦長なのがなんかいいよね。
夏はぜひタックインして見せて欲しい。
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 


   



ALL BLOG SOSHIOTSUKI メンズ

← Older Post Newer Post →