SHEEP SKIN RIDERS JACKET

Posted by PALETTEartalive on

     
     
 
 
  
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
昼間はなんだか暖かくて、夜は激さむ。
みたいな日が続いていますね。
 
僕が帰路につく頃には寒すぎて困っているんですが、
昼時のお出かけだけなら、春に近い服装でファッションを
楽しめるんじゃないかなと思います。
 
 
SUGARHILL
 
2023 Spring/Summer Collection
 
SHHEP SKIN RIDERS JACKET
 
ブランドがデニムと共に作り続けているレザージャケット。
 
これまではエイジングや形で個性を出してきておりましたが、
今回は王道のダブルライダースジャケットを製作。
 
 
使用している革はシープ。
 
鞣しにより非常に柔らかく着用しやすい仕上がりとなっています。
 
 
 
タイトなイメージがほとんどであるライダースですが、
ルーズなサイジングにアップデート。
 
スウェット類はもちろん、今の季節ならばニット、
さらには写真の様なオーバーサイズのライトアウターまで仕込めます。
 
これはありがたいデザインです。
 
 
そして注目は、腕や胸元と目につく場所にあるファスナー。
 
引手は、現在ではあまり見られない垂れたデザインのものに。
 
これはビンテージのファスナーからサンプリングされており、
その形をブランドで復刻させています。
 
この垂れた金具が、ライダースの存在感にアクセントを加え、
クラシックながらもモダンな雰囲気を形成しています。
 
"一生の友"として是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
SUGARHILL 23SS
 
  
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← Older Post Newer Post →