Almighty Pants

Posted by PALETTEartalive on

先週、
 
奈良のみたらい渓谷に行ってきました。
 
車で自然などを見にいくのは久しぶりで、
 
良い気分転換になりました。 
    
また、奈良にこんな秘境の地があったなんて
 
思いもしませんでした。
 
なんか、川っていいですよね。
 
小さい頃の思い出が蘇ってくるようで、
 
懐かしい気持ちになれました。
 
半袖でカーゴショーツを履いて、
 
虫取りアミとカゴを携えてたな。
  
 さて、ひと夏の思い出はおいて、 
 
今回、オールマイティーに大活躍するスウェットパンツを
 
ご紹介します。
  
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
 
 
こちら
 
 
となっています。
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
   
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
 
 
定番化されつつあるスウェットパンツのカーゴタイプです。
 
アメリカ軍のカーゴパンツから着想を得ており、
 
ポケットの形そして配置、裾リブの部分は忠実に再現されています。
 
スウェットパンツを求めていて、
 
軍物が好きな方には特に刺さるのではないでしょうか。
 
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
  
  
ウエストはゴムで調節可能になっているので
 
ストレスは無く、幅広い方に着用して頂けると思います。
 
また、強いゴムなのでず腰から下に下がることはないです。
  
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
  
 
サイドのポケットも深く入っており、
  
モノを入れても落とさないように、
ドットボタンで開閉できるようになっています。
 
そしてもう2つ、サイドの腿辺りに大きなポケットがあります。
 
これも同様にドットボタンで開閉可能で、
 
先ほどのポケットよりも大きなモノを入れることが可能です。
 
その上には、SUGARHILLのスウェット類の特徴である、
 
スタッズが2つ打ち込んであります。
 
こういうポイントが、こだわりを感じられるというか、
  
シンプルに好きだなって思います。
  
 
SUGARHILL RAW EDGE CARGO SWEAT PANTS(CHARCOAL BLACK)
  
 
序盤に言った通り、
 
裾にも強めのゴムが入ったリブになっています。
 
これで、冬なら熱を逃がさなかったり、
  
夏なら虫刺されなどを予防してくれたり、 
 
ファッションならブーツインしたり、
 
色々楽しめることがあります。
 
    
スウェットパンツってオシャレなの?
 
と思うかもしれないけれど、
 
スウェットパンツはオシャレなんです。
 
一度挑戦してみてください。
  
履き心地も良く、使い道も増えて、
 
また一段とファッションが楽しくなりますよ。
  
 
↓ONLINE SHOP↓
  
 
明日も元気にお待ちしております!
 
はるまき
 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← Older Post Newer Post →