"And Relief " 追記

Posted by PALETTEartalive on

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
TAIGA IGARI
 
TAIGA IGARIの22SSのLOOK
 
 僕がこのブランドについてブログを書くことは初めてだと思う。
 
いや、初めてである。
 
ブランドの1stシーズンであり、
我々にとっても最初のお取り扱いとなった21AWコレクションは
皆さんもご存知の通り瞬く間に即完。
 
デビューシーズンであり、型数が少なかったとはいえ、
新たに提案させて頂いたブランドが
そういう風にお客様の手に渡ってくれる事は、
これ以上ない嬉しい事だと僕は思う。
 
今でもはっきり覚えているのは、
お取り扱いが決定するより前のおはなし。
 
よしまさから、
「TAIGA IGARIって知ってる?」と電話がきた。
 
ブランドの名前だという事はすぐにわかったのだが、
ブランドではなく人の名前としての記憶があった。
 
ファッションに興味を持ち、
様々な媒体を舐めまわすように見ていたあの当時。
 
憧れを抱いていた1人であったその人物の名前の
記憶と重なった瞬間だった。
 
そんな、個人的な思いを抱え初めてお会いしたのは
22SSコレクションの展示会。
 
猪狩さんはとても気さくな方で、暖かく会場に迎え入れてくださった。
TAIGA IGARIの22SSのLOOK
 
よしまさのブログでも書かれていたが、
今シーズンのテーマである
"And Relief"は彼の優しさが内に秘められた
暖かい光のようなコレクション。
 
そして明日、初めての別注アイテムを発売。
 
TAIGA IGARI×PAAの別注LOOK
 
詳細は昨日のブログでご確認頂ければと。
 
ここでは僕なりの魅力をお伝えしよう。
 
TAIGA IGARI×PAAの別注LOOK
 
Vネックとクルーネックを掛け合わせたような首元のデザインは、
いやらしくない素敵な色気を演出してくれる。
 
深すぎず浅すぎない計算されたVゾーン。
 
ネックレスをつけると更に色気が増すんだろうなと
妄想が膨らむ。
 
この首元は今シーズンのサーマルにもあったように、
今後のブランドのシグネチャーデザインとなるのではないだろうか。
 
21AWでご好評を頂いた故、
僕は買えず待ち焦がれていたところ別注製作となった為、
2色とも買おうかなと思わせられている。
 
TAIGA IGARI×PAAの別注LOOK
 
僕の推しはOff White×Brown。
 
この色味のコンストラストは正直反則だと思う。
 
説明要らずの素晴らしい配色。
 
  
ネックレスをつけるとこのカットソーの魅力が増長。
 
無くてもカッコいいけどやっぱり付けたい。
 
TAIGA IGARI×PAAの別注LOOK
  
2/11 (Fri.) 12:00~
PALETTE art alive OSAKA
PALETTE art alive NAGOYA
EC
 
同時発売です。
 
どちらにするか沢山悩んで頂きたい。
 
最後に。 
 
憧れていた猪狩さんと仕事ができる日が来るなんて思いもしなかった。
  
大変光栄であると共に、
今後も様々なお取り組みを行い、
皆さんにこのブランドを手に取って貰いたい。
 
今回の別注、最高です。
 
お早めにどうぞ。
  
 
佐子田
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TAIGA IGARI メンズ

← Older Post Newer Post →