TEX MESH KNIT PULLOVER

Posted by PALETTEartalive on

この間の水曜日、美容室に行ってきました。
  
髪型はどうなったんだと。
そう、リーゼントです。まさかの。笑
 
2度目ましての、リーゼントはそれほど違和感はなく、
 
でもやっぱりイカついなと笑
  
美容室を出たあと、担当して頂いた方と外で立ち話をして、
 ちょうどスナップを撮っている方がいたので、その場で撮影を…
 
昨日アップされてましたが、イカつい…笑
 
スナップを撮った後、auショップで携帯を変えるわけですが、
目線がすごくてとても入りづらかったです。
 
でも難なく変えることができ、一件落着で怒涛の休みの日でした。
  
そろそろゆっくり福岡のショップを回りたいところです。
   
あと美味しい中華も食べたいです。
 
そういえば、餃子李というところに行ってきたのですが、とてもおすすめです。
 
餃子がデカすぎで笑いましたが、とても美味しかったです。
 
男2人で4品頼んだだけでお腹いっぱいになりましたからね。
  
まだまだ色んなコトやモノを開拓していきたいと思います!
  
 
そんな今週は、おすすめのニット紹介ということで
私からは、チルドレンのニットについてご紹介です。
 
GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER
 
GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER  
GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER
 

Children of the discordance 23AW 

・GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER

素材はウール100%で暖かさに関しては申し分のないニットになっています。

見た目から重そうだな、肉厚そうだなと思われるかもしれませんが、 

着用した感じそんなことは全くなく、むしろ軽いなと思いました。

なのでとても着用しやすく、肩も凝らずに過ごせそうです。

GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER

GRATE TEX MESH KNIT PULLOVER

自分は1枚で見せたかったので何も手はほどこしてないですが、

ルックではライトアウターのインナーとして着用されています。

インナーとして使うことで裾のフリンジが良いアクセントを与えてくれます。

そのため、1枚でも決まるし、インナーでも大活躍する優れものになっています。

是非1度袖を通していただければと思います。

ニットフェアは9/16からスタートします。

この他にも多くのニットを店頭に並べますので、

今期のニット何買おうかなと迷っている方は、ご来店お待ちしています。

一緒に最高の1着をみつけましょう!

  

Children of the discordance

・TEX MESH KNIT PULLOVER

¥61000+tax

  

それでは明後日からまたお待ちしております。

はるまき

 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD Children of the discordance メンズ

← Older Post Newer Post →