ある種、ハイブリッドなアイテム。

Posted by PALETTEartalive on

 
ようやく夜も暖かい日が増えてきて、散歩するのが気持ちいい季節になりましたね。
 
最近はあまり歩けていなかったので、そろそろ散歩を再開しようかなと思っています。
 
ダイエットの影響なのか、Tシャツもタイトなものが気分で、先日ドンピシャで気分なシルエット、デザインのTシャツが入荷してきましたのでご紹介いたします。
 
エレファブのTシャツの画像
 
elephant TRIBAL fabrics THAT DAYS T FISH&TIP
 
エレファブのTシャツの画像
 
エレファブのTシャツの画像
 
エレファブのTシャツの画像
 
"あの日誰かが着ていたTシャツ"をブランド的解釈でモダナイズしたアイテム。
 
古着のような質感の生地に確かに昔だれかが着ていたような柄をプリントした、こちらのTシャツ。
 
エレファブのTシャツの画像
 
エレファブのTシャツの画像
 
エレファブのTシャツの画像
 
シルエットは細身の、体に沿うようなラインのもの。
 
袖も短めで、最近は見なくなった割とタイトなTシャツです。
 
エレファブのTシャツの画像
 
エレファブのTシャツの画像
 
製品染め加工、ハードウォッシュ加工を施しており、カラーにより違いますが掠れたようなプリントが経年変化を感じさせる雰囲気のあるデザインに。
 
エレファブらしく風刺の効いたグラフィックもすごく魅力的です。
 
ちなみにグラフィックはデザイナー自身が描いたもの。

 

エレファブのTシャツの画像
 
袖にはおなじみのこちらのタグもついています。
 
エレファブのTシャツの画像
 
一見すると似たようなカラーリングと思いきや、並ぶとそれぞれ印象の異なるアイテムですので、選べない方は複数購入もオススメ。
 
デニムとの相性は抜群です。
 
エレファブのTシャツの画像
 
もともとハードウォッシュされたものですので、洗濯はガシガシしていただいて大丈夫なのはこれからの季節に嬉しいポイント。
 
夏は何枚Tシャツがあっても足りないって毎年思います。
 
ぜひこのタイミングで一着、買ってみてください。
 
タイトなTシャツ、今年はすごくいいですよ(^O^☆♪
 
 
 
 
店頭でお待ちしております。
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics メンズ

← Older Post Newer Post →