Up side down knit top

Posted by PALETTEartalive on

 
こんばんはlinです。
  
昨日はグラミー賞が発表されその熱気は一晩過ぎた今日も冷めやらず
良い音楽を聴いていると心が剥き出しになってしまう。
何も取り繕っていない素肌のまま音という刺激を受けている感覚に陥ります。
改めて受賞作を巡回しているとこの世には沢山素敵な音楽が溢れていることに改めて気がついて、
それが心底嬉しくて今朝から泣いてしまいそうになる始末。笑
自分でも重症だな、と自傷しながらも、こんなにも純真無垢な感情に浸ることができることに有り難みを感じます。
わざわざ検索をかけてくださったり、リンクから飛んでこのブログを読んで下さっているような方にとってはその着火剤はファッションなのかもしれませんね。
ファッションや音楽は俗に、無くても生きていけるものとして数えられることが多いですが、
絶対的に必要でないものこそ人間が人間たらしめる上で絶対的に必要なもの。豊かな人生というのはその上に成り立っていると思うんです。
 
皆さん、幾つになっても楽しみましょうね。
  
さて、本日はあなたのクローゼットの奥底にしまわれたアイテムが蘇るかもしれない、
スタイリングの妄想が広がる素敵なアイテムのご紹介。
 
soduk
 
23SS
 
Up side down knit top
 
(BLK)(GRY)
sodukの23SSのUp side down knit topのGRYの着用画像
 sodukの23SSのUp side down knit topのGRYの着用画像 
 
上下それぞれに配置された両方の襟口から着用が可能なニットトップス。
上下逆さまにするとくびもとや裾の形状が変わり、同じアイテムでありながら雰囲気を変化させ楽しんでいただけます。
 
sodukの23SSのUp side down knit topのGRYの着用画像
 
上部には変形Vネックを採用し、下部には太リブのクルーネックを採用した、ショート丈のニット。
 
sodukの23SSのUp side down knit topのGRYの着用画像
  
個人的にはクルーネックを上にした状態で着ていただくのがおすすめ。
変形Vネックから覗くみぞおち辺りの肌見せがヘルシー。
   
sodukの23SSのUp side down knit topのGRYの着用画像
逆に肌をあまり見せたくない方はワンピースやドレスの上にレイヤードすると、
クロップドなこともあってバランス良くスタイリングをまとめていただけます。
 
袖はたっぷりとボリューミーで鎖骨や腰回りの女性らしい細い線がより強調されるようです。
 
このアイテムはスクール感があってとても可愛い。
ユニセックスでも着用していただけそうで、
ネクタイでスクール感をより演出したスタイリングもお勧めです。
 
素材はウール100%
私は少し敏感肌なので肌触りが気になるところですがキャミソールの上に着用した際も気になりませんでした。
 
 
お値段は¥38,000 +tax
かなり着回しの効くニットトップス。
冒頭でも述べましたがスタイリングを色々と妄想してしまうこのアイテムはあなたのクローゼットの奥に仕舞われたお洋服達を蘇らせてくれるかもしれませんよ。
 
sodukはオンラインショップに掲載しておりませんのでご遠方の方は電話やDMでお問い合わせいただけますと幸いです。
お近くの方は是非店頭で試してみてくださいね。
 
それでは明日もお待ちしております。
 
lin
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →