-1997-

Posted by PALETTEartalive on

  
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
 
本日は、お勧めアイテムをスタイリングと共にご紹介。
 
 
 VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像
  
 
本日、6/4(Sat.)より行っているVIRONのPOP UP。
沢山ある種類のシューズの中から一足を厳選してのご紹介です。
 
 
-VIRON-
  
パリ発のヴィーガンフットウェアブランド
VIRON(ヴィロン)は、2020年9月に誕生しました。
   

コーンやリンゴの廃棄物を原料とした植物由来の素材とリサイクルコットンを用いて作ったシューズが話題を呼んでいます。

 
原材料のアップルレザー・コーンレザーは食品業界から出るコーンやリンゴ
の廃棄物とポリウレタンを混合し、なめらかで柔らかな質感が特徴的です。
 
製品の全ての材料は、動物性素材を排除したヴィーガンです。
 
シューズはクラフト紙で包み、リサイクルされた段ボール箱に詰められています。
 
 
VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像
  
VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像
 
VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像  
 
中でもりんごのお勧め&購入したアイテムがこちら。
 
1997のサイドゴアブーツです。
店頭で展開しているカラーはWHITE & BLACKの2色。 
私はWHITEを購入しました!
 
着脱も楽々で何より軽いです。
ソール部分はラバーですが、70%がリサイクルラバー。
その他の部分はアップルレザー。
全てが環境の為を想った作りになっています。
 
後ろのタグが飛び出たようなデザインも推しです。
 
もう一つこの型を購入したのには理由があり、この靴のアイテム名が1997なのですが、どの靴にも年号が振り分けられており政治的に環境的に何かが起こった年号を名前にしています。
(1997は、環境サミット・京都議定書が出された年代)
プラス私の生まれ年が1997ということで1997に決めました。
  
個人的に黒や色物の洋服を持っていて、黒のブーツはどんなブランドでも手に入れやすいと思い思い切って白にしてみました。
  
  
VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像
 
VIRÓN 22SS 1997(WHITE)を使用したスタイリング画像  
  
今回はPERVERZEのカラーパンツと合わせてみました。
夏っぽい鮮やかなグリーンと白のブーツの合わせが最高に可愛いです。
 
トップスもただのカットソーのみではつまらないので、ノースリーブのドレスをレイヤード。
アシンメトリーなデザインが良いですよね。
 
今年はただレイヤードするだけでなく、洋服のディテールやバランス感も大事にスタイリングを組んでいきたいですね。
  
 
VIRÓN 22SS 1997(WHITE) POP UP
  
 
  
VIRONのPOP UPは6月いっぱいを予定しております。
 

レディース・メンズサイズ共に展開ございますが、数に限りがあるので気になっている方はお早めに!

 
オンラインショップからもサイズやお値段ご覧いただけますので、是非。
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
VIRON
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます。
 
 
 
 
 
りんご
 
  
   
  
    
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG PERVERZE tiit tokyo VIRON ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →