WING-CUT LEATHER

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
   
関東では大雪が降ったみたいですね。
九州もまだまだ寒くて、ヘビーアウターは必須です。
 
レザージャケット単品で外に出ようとするけど、
寒すぎて出れなくてアウター羽織ったりなど…
 
どうにかならないかと思って今日閃いたのが
ダウンベストを重ね着すること。
 
これならまだ頑張れる!と思って
今日はレザージャケットの上からダウンベストを着て出勤しています。
 
MASU
  
レザージャケット大好きなんですよね。
 
男らしいし、着てるだけでカッコ良いと思えるから。  
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
 
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
 
やっぱりレザーを紹介したい。
MASUのレザージャケットは22AWに初めて買いました。
22AWは(ダウンベストの中にきているジャケット)フラワーカットでした。
 
フラワー・ダイヤモンド・ギャラクシー
  と続いて24SSでは、
ウィングカットで登場しています。
 
かっこいい〜。
 
このシリーズが好きなのもありますが、今回は特に好き。
 
ブラックに関しては言わずもがな裏地がシルバーの箔で
グレージュに関しては、22AW以降久しぶりに裏地がゴールドの箔で登場です。
 
福岡店にはグレージュがあるのですが、一際輝いています。
 
是非試着してほしい。
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
 
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET
  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET  
WING-CUT LEATHER TRUCKER JACKET  
レザージャケットの中でも、レイヤードを楽しめるアイテムなんてほぼないと思います。
 
MASUはレザーカットでカッティングしていることで、
インナーを変えることで表情が変わります。
    
自分がヘビーローテーションする理由はそこです。
 
あと1つ良いところが、ZIPかボタンのどちらでも閉めれるところ。
 
個人的にはボタンで閉めるのが好きで、
この理由はスタイリッシュに見えるからです。
 
上から3番目のボタンだけを閉めるのが個人的にマイブームで、
ZIPで閉めることはほぼしてないです。
 
着丈も短いので、フレアパンツとかベルボトムのアイテムで70sっぽく着こなすのがオススメですね。
 
あとは、スキンズっぽく細身のパンツを履いてブーツですかね。
 
色んなスタイリングが浮かんでくるし、
色んなことを自分自身で考えて、ファッションを楽しんでほしいです。
 
ファッションの幅を広げるためには、単品でカッコ良い
というよりは、組み合わせが自由にできるアイテムがいいのかもしれないですね。
 
 
MASUのレザージャケットはファッションの幅を広げてくれたり、
想像力を養ってくれるアイテムだと思います。
  
再三にはなりますが、ぜひ店頭でご試着ください。
 
絶対好きになります。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
  
 
明日・明後日お休み頂いてます。
 
金曜日からまた、ぶち上げでお待ちしてます!
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

← Older Post Newer Post →