TWISTED JEANS

Posted by PALETTEartalive on

こんばんは。桂です。 
本日は前回と同様お勧めのパンツのご紹介です。 
その中でも個人的にも大好きなデニムです。 
以前は SOSHIOTSUKI のプレーンでシンプルな 
デニムをご紹介しましたが、本日は少しエッジの効いた 
それでいて夏らしいデニムを。 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(BLACK)を使用したスタイリング画像 
 
22SSにはワークパンツとして製作されており 
定番になりつつある TWISTED PANTS。 
今シーズンはワークパンツだけでなくデニムでも制作。 
腰から裾にかけてアウトシームが 
捻じ曲げられた立体的なデザイン。 
そして前に大きく2つのダメージが入っているのも 
目を引くポイント。 
カラーはブラックとインディゴ。 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(BLK)を使用したスタイリング画像 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
前横後と順にご覧になるとデザインが 
すごく分かりやすいかと思います。 
ワイドっぽくもあるけどフレアっぽくもあるという 
何とも形容し難いシルエットで。 
デニムは毎シーズン欲しいけど、他とは一線を画すような 
ものを求めている人にはぴったりな1着かなと。 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(BLK)を使用したスタイリング画像 
 
ダメージは大きく入っているが 
肌がしっかりと見えるわけではなくて。 
体毛を意識してダメージデニムが穿けないって 
声をよく聞きますが、これなら問題ないかなと。 
自分自身実際に穿いて思ったのが 
ダメージ部分から風が入るので 
普通に涼しかったです。 
あとダメージって夏らしい。 
 
YUKI HASHIMOTO TWISTED JEANS(INDIGO)を使用したスタイリング画像 
 
前身頃の足の付け根部分には髭加工もされています。 
デニム好きにはたまらないディテール。 
他と少し差をつけたい方は是非。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG YUKI HASHIMOTO メンズ

← Older Post Newer Post →