美しいスリムパンツ

Posted by PALETTEartalive on

僕の地元は島根なんですが、島根県を出たのが2011年で、今年で地元を離れて10年目になります。
 
コロナの影響で去年は結局、地元に帰ることができなかったなぁ。コロナめ、、、。
 
実家では犬を飼っていて、シバ犬なんですがこの子がまた本当に可愛くて。
 
個人のインスタグラムではよく登場するので、よかった是非ご覧ください。
 
それでは本日はこちらのアイテムのご紹介。
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
 
毎シーズン細身のパンツをコレクションのラインナップに入れているユウキハシモトですが、今シーズンのスリムパンツは個人的に最高にかっこいいと思っていて。
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
 ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
細く美しいシルエットでさらにテーパードになったスリムパンツ。
 
一見シンプルなスラックスに見えますが、サイドには太めのサイドラインが入っており、少しスポーティーな印象に。
 
シルエットとデザインのバランスでスポーティーながら、非常に上品で美しいパンツに仕上がっています。
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ポケットは縦に切り込みを入れた、いわゆるバーティカルポケット使用に。
 
ポケットのふちの色を変える事により、デザインとしての役割も果たしています。
 
このポケットにより、タックインして履いた時にサイドからの見た目にメリハリを与えてくれます。
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
裾は幅を広く取ったロールアップに。
 
幅の広いロールアップによりパンツの雰囲気がフォーマル過ぎず、スポーティー過ぎず、いい意味ですごく変わったパンツになっています。
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
ユウキハシモトの21SSのスリムパンツの画像
 
写真のように革靴はもちろん、ハイテクスニーカーやコンバースのハイカット、バンズのシューズなんかも合わせたいな。なんて想像して楽しんでいます。
 
合わせたいものが浮かぶ洋服って、ワクワクするしいいですよね。
 
 
今の時代ってまだまだワイドなシルエットのパンツが主流で。
 
でも、こんな感じの細身のパンツも絶対にクローゼットにあったほうがファッションがもっと楽しくなると思うんです、僕は。
 
『細いパンツ、持ってないなー、、。』
 
という方は、是非一度店頭にて履いてみてください。
 
見慣れないのは5分間だけ。
それからあとは、絶対にかっこいいと思える一本です。
 
店頭にてお待ちしております。
 
 
タカハタ ヒロキ
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG YUKI HASHIMOTO メンズ

← Older Post Newer Post →